移転臨時休業のお知らせ&更新エネルギーが強い時期 | Nana Avarock♡

Nana Avarock♡

ネコとROCKとスピリチュアルが好きでカワイイ系&Rock系&開運イラストも描くマルチデザイナー・クリエイター
描いたもの・作ったものについてと、日々の出来事などを気まぐれに書いてます♪

いつもオンラインShop左矢印をご利用いただき、誠にありがとうございます。お願いグリーンハーツ

●●●移転の為、12/4(月)~12/6(水)は臨時休業とさせて頂きます。●●●

土日も休業の為、次回発送は12/7(木)になります。ご了承ください。

 

今年の11月(12/6まで)は、六十干支の最後「癸亥」にあたり、5年の節目となり終了や更新、破壊と再生のエネルギーが強い時期です。

また、九星気学では20年ごとに第一運、第二運…第九運と巡り、180年サイクルスターが繰り返されるとされています。

今年(2024年2月3日まで)は第八運の最後の年で20年の節目でもあり、更に終了・更新のエネルギーが強い時期と言えます。

当店もビルの立ち退きにより移転トラックの運びとなりましたが、実は昨年3月に前のビルの立ち退きによりトラック移転したばかりで、驚異のスピード連続立ち退きです!!

立ち退きは引っ越しに必要な費用を全額出してもらえず揉めるケースが多いと聞きますが、そのような事もなくむしろ有難いハプニングです。虹キラキラ

予兆として、夏にパワーストーン宝石ブルーのキーホルダーを外で失くし、通った道や寄った店に戻り探しましたが見つからず、お役目が終わりステージアップ右上矢印するサインかなと思いました。

その1週間後にビルのオーナーチェンジスターで立ち退きが決まり、やはりそういう流れスターになったのだと思いました。

遠野石で部屋全体に結界張りをする事で部屋がパワースポットクローバーキラキラになり、引っ越す場合はより良い部屋に引っ越す事ができる効果もあるといわれており、正にそれを実感しております。

遠野石を沢山保有している事と水場で常に使用している事で配管からビル全体にも影響を与えているように感じており、お役目でもあるのかもと思っています(個人的憶測です)。

新天地でも、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。お願いグリーンハーツ

 

世間の状況を見ても何かが終わる、壊され更新される傾向が多く見られますね。

毎年11月は「亥」の月にあたるので大掃除は11月にするといいとされています。特に今年は断捨離されるいいタイミングです。

そして12月(12/7~1/5)は始まりのエネルギーが強い「甲子」の月になります。

なんと1/1は甲子の日でもあり、天赦日、一粒万倍日、日盤切替(陽転)も重なるかなりスペシャル元旦です星キラキラ

甲子の日は大黒様の縁日、日盤切替は(7日以内に)恵方参りをするといいといわれています。

この日に何かを始めなくても、始める決意表明をするだけでも良いといわれていますので、何を始めたいか今から考えて善い年を迎えましょう虹キラキラ