【さつみ】ガラスの靴の軌跡② | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

あの…あの…

アイドルマスターシリーズには作品毎に双子ちゃんが居て…

どの子達も魅力的すぎるのですが…


ついに…



颯ちゃんの長江氏と!

凪ちゃんの立花氏と!

スリーショットじゃ!


銀髪エクステお揃いです☺️☺️☺️


ぐぬ…陽気にピースできない…



メロイックサインの2人の表情も好き(笑)

ええ顔してくれるぜ!



同じくカラーエクステ仲間

金色のこの方!

佐倉さん〜!

並ぶとカラーの違い分かりやすくて良き☺️

個人衣装撮れなかったの悔しすぎるのだけど、あの髪飾りつけたまま生まれてきたんです…?

てくらい似合っていらっしゃった…艶やか…



個人衣装着てる皆さんとのお写真!

いっぱいあんねん!

観て!

今回はじめましての安齋由香里ちゃん!

我のとこにテテテって遊びに来てくれたの嬉しくて、先輩は喋りすぎました(笑)


立花氏も含めた3人でちょっと深いお話できたんよ☺️


梅澤めぐちゃん!

曲中のセリフの雰囲気が良い…

目の動きが物語性を持っている…

って伝えに行ったはずが

たくさん褒め返してくれました。

へへ、ありがとうなぁ。


関ちゃんとのエピソード好きすぎて

会沢さんに「お姉様…」ポーズしてもらったやつ


耐えきれず、破顔(笑)



似合い方がえぐいぜ!生田さん!

アイマスMORでも言っちゃうくらい、

ソウソウは笑顔で泣けるゾウ


ますみん!

このポーズ難しくて、1回撮ったらめちゃくちゃ鼻に指が突き刺さってるみたいで笑いました

ますみんもやったことのあるミスだそうです(笑)


さやさや!

ドレスー!ドレスやんー!

て言いながら衣装のキラキラを触りました。

語彙力のない絡み方をしてすみません。

レッドソールの流されなさ、刺さります。



同じくドレス&レッドソール、ちゃんまき!

やっとやっと皆の前に、光の海に立つ

つかさ社長とちゃんまきの姿を観られて。


どのセリフも、どの曲も、泣いてまうわ…!!



ともよ氏!

元気いっぱいポーズして!って言ったら

真顔からのスイッチングが最高でした。

「跳躍力の鬼」と呼ばせてください☀️


和氣さん!

みんな逮捕されるんですよ〜て教えてくれたので

便乗しました。

罪状を考えていなかった。

衣装のスパンコール1つ取ったとかかな

(取ってない)


本日最後は、ほら貝を支えるたかまつ。

青空エールのよしのんエグい可愛かった。

たすけて。


高田氏のメガネ姿も可愛すぎて一気にあげたろ!

て思ったのに!

写真投稿枚数上限です!!!!!!


大空・高田の2人はね、やっぱりなんかこう

「実家のような安心感」なんよなぁ



今宵はここまで。

また明日!

メガネ軍団からスタートです!


(アーカイブ配信中に全部あげきれますように)