【さつみ】ガラスの靴の軌跡① | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

アーカイブ観ながら想いが溢れすぎてヤバい。


こんばんは、星輝子役松田颯水です。


アイドルマスターシンデレラガールズ10周年ツアーファイナル。


オールシークレットのキャスト。

その1人として、2日間出演させて頂きました。


1月のトロピカル公演。

オンライン配信のみだったからこそ本番も落ち着いて輝子ちゃんと向き合えて、そこで掴んだ

「歌に、さらに星輝子ちゃんらしさをのせる」

って感覚。


この感覚を抱えてツアーファイナルを迎えられた事がうれしくて。


会場に親友が居てくれるとうれしくて一瞬すべてが飛んじゃう時あるけど、輝子ちゃんらしさみたいなものが松田に染み込んでるからみんなの前に立っても大丈夫。輝子ちゃんを表現できる。


みたいな。


あーーー伝わるかな、この感覚。


【Day1】

オレンジタイム

Unlock Starbeat

Lunatic Show

∀NSWER

EVERLASTING


【Day2】

レッドソール

ガールズインザフロンティア

always

お願いシンデレラ


たくさん歌わせて頂きました。

そしてどれも、全部違う方向に尖った輝子ちゃんを届けられていたら嬉しいです!



さて、一人語りはこんなところで一旦終えて!


貼りたいお写真多すぎるんだ!

まずはこの方からでしょう!



渕上さーん!!
同じメロイックサインなのに!
このクールとパッションの違い!
めっちゃお気に入りの1枚です!


舞茸…?

マッシュポテト…?


なんて(笑)


「毒茸伝説」に関しては、いつか公式な場で裏話したいでございます(希望)

渕上さんとあんなに何度も舞台裏でお話できたの初やったから…嬉しくて嬉しくて。

スススッて声掛けに行きたくなる魅力のあるお方です。


そしてお茶目☺️✨



今回念願叶ってお話できた先輩が、

もう御一方。

早見さん〜!

いや、我が「あの…!あの…!」て一方的に絡んでいたとも言うのですが(笑)


別現場でお会いしたとき、ライブよろしくお願いします〜て声をかけてくださって。

嬉しかった松田は、本番はこちらから沢山話しかけたいと勝手に心に決めていたんです。


だから、「こいかぜ」のステージ終わりに真っ先に感想伝えに行こう!てダル絡みしてしまいました…


白い吐息まで味方につけた圧巻のステージ。

「TAKAGAKI」の文字を背負ったプロデューサーさんの背中。

とんでもない奇跡を拝見させて頂きました。


ヤバい。

1つのブログに時間がかかりすぎている!

今日はラスト1人とのお話を語らせて頂いて!

終わろうと思います!

明日以降はもっとどんどん紹介しますね!💦


では本日ラスト!


ちょこたーーん!

オレンジタイムも、ルナショも、ちょこたんと目が合うとニコニコしちゃう我。

本番でも感じてたけど、改めてアーカイブ観てちょこたんもニコニコしてくれてるー!ってなって


小梅ちゃんと輝子ちゃんもこんな関係なんかなぁ

目が合うとふにゃって心がほどけるんやろか☺️

なんて妄想をしてしまいます


142'sの小梅ちゃんと輝子ちゃん。

NiGHT ENCOUNTERの2人。

同じ2人やけど、魅せる魅力が違ってて。

どれも好きです。へへ。






お揃いの耳飾りをつけていました。

星と月。


と落ち着いて書いてる風ですが我は取り乱しています。


あの………


オレンジタイムのちょこたんウィンク見た??


「さっつんのウィンク待ってる☺️」


て言ってくれたから、ワガママを承知で


「ちょこたんが小梅ちゃんとしてウィンクするとこ観たいーーー」


って伝えたら、人生初ウィンクチャレンジしてくれててん!!!!!

ぎゃあ!!!!!!!!(消し炭)


ウィンク失敗したって言ってたのも含めて

全部全部愛おしいぜ…

アイドルとキャストは別物であり、でも愛おしさとか通ずるとこもあるよねぇ✨


ということで、今日はここまで。

シンデレラの魔法はまだ続きます。


おやすみなさい!