【さつみ】フレッシュ即日配達 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

ぬっ


近い。


驚いたかい!笑



じゃなくて本題。

1年2ヶ月ぶりとなる、オタクのみんなに会える「フレッシュたかまつ」イベントありがとうございましたーーー!



4周年ありがとうポーズ!

高田氏との1日は楽屋トークも舞台トークも止まらんかった…最高かよ…いつまでも喋るんちゃうか我らと思いましたね(笑)



いっしょにさがした衣装もお気に入りで!

昼の部の色違いチェック羽織は普段の雰囲気。

夜の部のお洋服は我的にめっちゃ新鮮でした。


なんか衣装によって表情も変わっちゃうくらいガーリー!


大人しく見える。

いいぞぉ魔法かけてこ。


でもまじで夜の部のイヤリングはたまたまお揃いになったのよ!奇跡よ!



本編はというと。

「2017年の松田颯水誕生日会再現」はまーーじで恥ずかしいしどういうコトなんや!笑

サプライズされると知りながら知らないフリをするのは苦手です!笑


ってのと、全体的に過去クイズは昔と思考が変わってなくて自分で笑っちゃったや☺


そしてライブ映像に合わせて踊れたのも幸せタイムでした!


5年目の「フレッシュたかまつ」がどんな道を爆進するのか、共にお楽しみくださいませね!!!



浮かれてるから、

もっかい自撮り貼って終わるわ!


オムカレーTシャツ完売と聞いてうれしい我。


ふぐ。


おーわり!