【さつみ】えらいの権化 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

昨日は仮面ライダー生誕50周年。


明日は秘密戦隊ゴレンジャーが放送開始された記念すべき日。


では。


今日は?


特撮関係ないけど、コウペンちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!!!


ほほほ


マジで全然関係ないね(笑)


我が生きていくためには特撮、アイドルなど欠かせないものがいくつかあるのですが。


目にハイライト入ってないかわいいキャラクターも、なくてはならない存在です。

その一角を担うのが「コウペンちゃん」。


肯定ペンギンちゃん。


疲労する精神を肯定して持ち上げてくれる神。


このゲートをくぐった先は天国よ!


ということで!

ただいま開催中の「コウペンちゃんにじいろミュージアム」に行ってまいりました。


るるてあさんが描かれる原画のお写真を撮れたり。

もうなんかね。

色鉛筆や水彩のタッチ1つ1つ。

コウペンちゃんたちの動き1つ1つで。

我の心のガードが解かれていくようでした…


強がって生きすぎとる…

ゴロゴロしてええんや…

生きてるだけでえらいんや……☺☺☺


ってなれたわ。


撮影OKのところにあったこの子。


見た瞬間に「へへ」て声出ました。


人ってリアルに「へへ」って言うんやなぁ(笑)


好きなものにはちゃんと課金したいスタイルなので、今回のミュージアム行けてよかった。


改めてお誕生日おめでとうございますコウペンちゃん。



ちなみに我がこの世界を知ったキッカケは

一人称が「我」な「邪エナガさん」をお見かけしたこと。


読みはヨコシマエナガさん。


気になる方はぜひ調べてみてなぁ。



今日は半分寝かけながら書いてるので、ぼんやりした記事やなぁ〜

おやすみ〜


ばいば〜い