【さつみ】ありがた山のとんびからすやで | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

上京してから、「人生初」なコトだらけで!

たくさんの思い出があるけれど、やはり松田を多くの方に知って頂けた

初めてのアニメ。

「咲-Saki-全国編」

この作品には、松田にとっての初めてが!
みなさんから頂いたキラキラが!
詰まっております(*´T`*)

キャストの皆様、スタッフの皆様
文章で表現し難いですが、みなさん本当に素敵な方ばかりで!


そんな咲-Saki-全国編の打ち上げがありましたー!
お久しぶりにお会いする機会ですし、アニメの打ち上げ初めてだったのでね!
ドキドキしながらひっそりと会場入りした松田。

お会いしたスタッフさんの第一声が
「何ちょっと、松田さん静かで気持ち悪い!」
でした。





なんでやねん!笑

松田のイメージが気になるトコロではありましたが、騒ぐコトを快諾して頂きまして、テンション高めで参加することができました(*´▽`*)
ありがたやー!

久方振りにお会いした中津さん宅のまりこさんにも「今日も元気やなー!」って言われてお姉ちゃん嬉しいです。

からのドーン!!!





…一人で食べたら倒れるな。

この巨大ケーキ殿。
このあと食すタイムが訪れたワケですが!
チョコはちょこっと横に置かれておりましてね、




洋榎さんが目の前に居るワケですよ。
好きすぎて食べちゃいたい!が現実になるワケですよ。

監督にGOサインを頂きまして!

ゲット





食べるでえええ





からの
やっぱり素手でいくの巻。



こんなコトしてたん松田ぐらいでしたが、楽しかったのでオールOKなのです(*´▽`*)
写真撮ってくれた伊達ちゃんありがとう!
さすがに大きかったから、チョコはみんなと分けましたけれども!
洋榎さんのフェイスは松田が食べたで!ドヤァ


そしてそして。

いつぶりかわからないぶりの!
ビンゴ大会に参戦致しました…!

マネージャーさんのビンゴカードも預かってたのに、リーチばかりでビンゴせず><。
景品がラスト6個の段階で諦めつつ、ビンゴカードを写メろうと机に並べたトコロ…

「ビンゴしてるじゃん!」

と言われ。

「…?」

状況が飲み込めず。

「…あ゙!?」

そう。
松田。
10個前くらいの数字でビンゴしてたよ。
てへぺろ☆(ゝω∂)

立派なフリテンですが、景品もらたー
野生のスライムサブレよー
あははー





愛宕洋榎さんに出会えて、
松田は幸せ者です!

まだまだ続く
「咲-Saki-」シリーズ!

また皆さんに洋榎さんの「格の違い」をお届けできるよう精進致します!



今宵はこれまで!
お疲れさんさんさんころり~




愛宕洋榎役

松田颯水。