【さつみ】☆サマデレ2014☆ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

遅ればせながら!

先日のサマデレ2014の熱いアツい記憶を!
BLOGにもしたためたいと思いまする!

何はともあれ、松田の初デレマスステージ。

会いに来てくれた親友のみなさん

ありがとうございましたああああああ\(^o^)/☆

サマデレの最後にも言ったのですが、

何回も練習して、憧れだったアイドルマスターのステージに登壇できたのは

親友のみんなが、星輝子ちゃんを机の下から連れ出してくれたからです!!!

この感謝の想いはゼッタイずっと変わりません!

ボッチじゃないぞーーー!!
って叫んだ輝子ちゃんのセリフを痛感したステージでした。
みんなが最高に熱いサイリウムの炎を燃やしてくれて!それがパワーになって「毒茸伝説」を歌いきれたのです!!

お気づきのとおり!
一瞬でアイドルライブじゃなくなったね!
内なる輝子ちゃんのおかげで「かかってこーい!!」て叫んじゃったのですが、あのときのみんなの圧が忘れられません!!

もっともっと!
アイドルの枠に縛られない輝子ちゃんを!
届けたい!!!

またみんなで!
叫ぼうぜーーーー!!!!!



ふぅ、
熱くなってしまった\(^o^)/

「お願い!シンデレラ」
「ススメ☆オトメ」

は、頑張ってラブリーキノコしたで(笑)
この2曲のときが一番みんなの顔見れたかもしれへん!
こっちの視線に気づいて笑ってもらえる喜び!
ぐへへ(*´▽`*)


公開録音のパートはね!
…ぜひ、ご自身の目で耳で確かめてほしいッス。
フリーダム。
フリーダムって、楽しすぎて怖いね。
大阪魂が炸裂した記憶が強い…
新喜劇…うっ、頭が…!


(笑)


写真で振り返る「サマデレ2014」

みんなで!



ボッチ黒衣装!
輝子ちゃんはダークヒーローなのです(`・ω・´)



からのリアルキノコ。
…フヒ。



ちえりちゃん役のそらそらこと大空直美氏と!
そらそらとめちゃすき以外で一緒のお仕事は初でしたん(*´▽`*)



たくさんのお花もありがとうございまする!
これはほんの一部やけど、たくさんの愛に包まれました><///*。




遅い時間になってしまった!
それでは、みなさん。

おやすーん☆