【さつみ】電柱にライダーキック | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ


あいうら&DD北斗の拳を一気見、さっさん幸せです。


とゆことで、みなさん今期は何見てはりますー??


めっちゃすきやねんメンバーさっつんこと、さつみです(*´∀`*)ノ


今回は昨日にひきつづき!めっちゃすきやねん2回、3回分の

お話を一挙にまとめ書きだああああ



お初ラジオの収録はねー反省がいっぱいなのだよ(笑)


とゆことで「反省会」を掲げたハズの第2回放送。


気づけば、みんなで互いの中二病を掘り返す回に(白目)


意外とみんな「中二病」の過去、あるいは現在をお持ちだね?笑

このBLOGをご覧のみなさんも、PC前で共感してたりするんじゃなかろうか(ノ∀`)


そらそらは風の精霊操ったり、ゆいにゃんも非日常期待しちゃったり、

さっさんも仮面ライダーキックしちゃうよドヤァ


あれ?これ、さっさん中二病じゃないね。


そんな3人の写メがこちらー



前略、ぼなぺてぃっ!!-めっちゃすきやねん2


各々やりたいように映るとこうなるね、の図!

電王ポーズ決めようとしたんやけど、さっさんミスっちゃいました(ノ∀`)


とゆかね!

1つ気になってたんやけど、さっさんね、ラジオでは「さっつん」

と呼ばれてるのだよ!!


なのだけど、一人称がね?「さっさん」なのだよ!



ややこしやー(白目)


さらには、

「あれ?さつみんとかのが良いのでは?」


と言われたりして、さっさんテンパってるなう!天パ!


そこのところネーミングは、みんなに任せちゃいたい所存である!

他力本願!←


さて。

話もどして、我ら3人。


なんと2回目の放送で、あの!

あの!日本最大級の声優雑誌「声優グランプリ」


広島編集長さんにインタビューさせて頂きましたのですー(≧▽≦)/


やっぱりね!人間は愛嬌ですって!


いやぁ編集長さんからお聞きすると、さらに重みがありました><。

人間的に愛されるヒトでありたいものです(遠い目)


とゆことで!

3回目の放送は、「えーまず、我ら3人知ってもらいましょう企画」

てコトで、プロフィール書きました!


愛するも何も、知らないヒトではね?話はじまらないもんね!


てけてーん



前略、ぼなぺてぃっ!!-めっちゃすきやねん3-1


写真じゃまったく読めなーい><。

各々、書いてみましたプロフィール!


このプロフィールさんは、めっちゃすきやねん公式Twitterでみれますん!

@mecchasuki55


よろしければご覧になってくださいまし(`・ω・´)ゞ



さっさん…かたいなぁ(白目)


はい。


今日はいつもの倍くらい白目むいた気分です。


そして、3回の放送ではデカイ指令も頂きました!!

なんと!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」さんの大阪公開録音にて!

我ら3人が、前説をさせていただけるコトに!!



その報告などなどは、次回4月26日(金)の22:30~の放送で!

打ってる間に日付またいじゃったから、今日の夜ですよ!


1314ラジオ大阪さんにて!

よろしくお願いしますん(*´∀`*)ノ



んだばー◎