【さつみ】初めてラジオ始まりましてたよ | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

皆の衆ー!!!


元気でやってるでござるかー!!


というコトで、BLOG更新が完全コールド状態で乗り遅れた感満載の

さつみですよーハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字


日々が充実するってステキだけれど!

筆不精が加速したんじゃあ、バーストリンクもできないわ。


さてさて!

早速、かいちゃいますか!


当BLOGで、まだ書いておらなんだお話!


ラジオ大阪さんにて


「自称ラジオ大阪開局55周年記念番組

                     めっちゃすきやねん」


絶賛放送中ですよ~(*´∀`*)ってことですね!


放送前にはお知らせさせて頂いてたんですがね、

放送されたネタについては触れずじまい!


それじゃあ面白くないんで、今から写メなんぞ上げつつ

めっちゃすきやねんのお話しましょっかー♪


お聞きくださった方も!

まだお聞きいただけてない方も!


お付き合いくださいまし(o^^o)♪


でけでーん



前略、ぼなぺてぃっ!!-めっちゃすきやねん1


1回目の収録おわりに1枚パシャリコ!


なんやろほんの数週間前の写メやのに、懐かしさを覚える!!


まだめっちゃすきやねんメンバーの


写真真ん中「そらそら」こと大空直美ちゃん


写真右「ゆいにゃん」こと中島唯ちゃん


と会うのも3回目とかでね、みんなソワソワでございましたよ><。
でも写真見ると、意外とみんなノリノリやね(笑)


「かねやんからの指令」


そして


「勝手にスポンサー応援隊」


のコーナーもスタートしまして!

日本橋ストリートフェスタのお話もさせていただきましてよーう(*´∀`*)


テンパりまくってた自分たちのVOICEを聞きーの

その場で打撃をうけーの(笑)


でもでも、ストフェスさんでアンケートをさせて頂いたときの貴重なご意見!

しかと受け取って、みんなでわっしょいしたいなって!

思わせていただきましたああああ


ありがとうございます♪


反省会も含めた2回目以降のお話は、また次の記事で♪

このままじゃあ長くなりすぎちゃいますのん(白目)




んだばー(`・ω・´)ゞ