コミックマーケット95 2日目 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

2018/12/30(日)

11時過ぎに国際展示場正門駅に到着しました。

封鎖解除されてるかと思ったらまだでした。

K氏と合流し、11時半過ぎてから会場内に入りました。

この日の目的は

りゅうおうのおしごと~感想戦で出演されてた 香川 愛生 女流3段の本と

雪村 こだま さんの本

やなせさんのスペースで委託されてたCD

軽茶(VLN時代)の初代アシスタントの1人、篠田 有香 さんのCDの購入です。

実は直接お会いするのが初めてだったんですよね~、軽茶始まって9年経ってるのにね。

他にも行こうと思った所もあったのだけど混雑がひど過ぎて諦めました。

購入完了後に火那さんと合流してから確認作業して解散しました。

翌日の為に、亀戸へ寄ってから帰りました。