軽茶しんどろ~む イベント⑤ ~補足&その後~ | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

昼・夜イベント中の最後の方に告知が有る方が来られました。
昼の部では、石原 慎一さん・竹間 千ノ美さん・キド カヲルさん・壱智村 小真さん・雨宮侑布さん
夜の部では、竹間さん・壱知村さん・雨宮さんでした。
石原さんは来月の軽茶とMiMiRu-☆らじおでゲストに来られますし、来月末に川越でアニソンライブをプロデュースするそうです(出演者が豪華です)。
竹間さん・キドさんは、9月のMiMiRu-☆ライブの告知で、壱智村さん・雨宮さんは来月のイベントの告知でした。
それと、やなせさん主催イベントの告知もありました。
色々と楽しみですが、チケット代の出費がツライ(笑)…かんぐぅりょっちのライブも9月に有るらしいしね。
夜の部が終了して外に出ると、大半の人は帰ってしまいました。
自分・でいおうさん・えぐってぃーさんは晩飯を求めて彷徨いますが、結局ファミレスになりました。
1時半頃まで居てから秋葉原・北本を経由して帰宅しました。
桶川から圏央道を利用してみましたが結構早く帰れました(信号無いしね)。
まあ帰宅後は爆睡してしまいましたがイベントは楽しかったです。
次回開催を楽しみに頑張っていこうと思います。