Navel Live2010 「あぶら」 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

今日は遅れた分を取り戻す為に、こちらも更新します。

9/19の朝に知人と幕張メッセで別れた後、駐車場に車を停めて原宿へ向かって海浜幕張駅を出発しました。

9時50分位に原宿へ到着した自分は腹ごしらえをしてから会場のアストロホールへ向かいました。

深夜のシンヤ-2010092014080000.jpg
到着したものの開場が17時(列形成16時半)なので暇になってしまいました。

仕方無いのでネット&漫画カフェに入り寝る事にしました。

16時頃に再度会場に到着しました。

深夜のシンヤ-2010092014090000.jpg
会場の準備も整ってます。

アストロホールの横に在る道に列を作るので、そっちへ移動すると羽後ツアーで一緒だった人が何人か居て、開場まで時間は有ったので皆で話してました。