TGS2010 ② | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

帰ってから更新するとか書いていたのに帰宅後爆睡してしまいました。

①の続きです。


集合時間の前にブシロードブースにミルキィホームズの4人が来るって事で見に行きました。

深夜のシンヤ-2010091810550000.jpg
ブース内には巨大VS(ヴィクトリィースパーク)の対戦台が設置されていて周りに高台になってる場所が在ったので、そこに行きました(後に微妙に後悔する事に・・・)。

深夜のシンヤ-2010091811580000.jpg
4人が少し遅れて登場しましたが、ブースでは撮影オッケーになったので集まった人は撮ってました。

いかんせん携帯のカメラで高台の上からは綺麗に取れる訳は無いですね~。
深夜のシンヤ-2010091900100000.jpg
撮れたのを拡大してみましたが限界でした(1眼レフ買いたいな~)。

終わって集合時間になったのでステージ脇の待機場所へ行きました。

丁度メインステージではアイドルマスターのステージ中だったです(盛り上がってましたね~)。

アイマスステージ終了後に移動になりました。

深夜のシンヤ-2010092014060000.jpg
今回は整理番号9番だったので最前列は行けると思ってましたが真ん中ブロックの端が取れました。

もちろんステージは撮影禁止なので写真は無いですね。

いよいよ「探偵オペラ ミルキィホームズ」のステージ開始です。

まずはミルキィホームズの4人でブシロード社歌「熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~」を歌いました。

それから最初のMCで4人が気になったゲームを話した後に

飛蘭さんが登場して「インフィニットクライシス」と「本能のダウト」の2曲を歌い続いてミルキィがPSP版のOP「雨上がりのミライ」を歌いました。

つぎのMCでゲスト南條愛乃(明智小衣役)が登場してトークとPVを見ました。

最後に10月から放送開始になる「探偵オペラ ミルキィホームズ」のOP「世界はひとつじゃない」を歌って終了となりました。


深夜のシンヤ-2010091900110000.jpg

深夜のシンヤ-2010091810500000.jpg
昼頃の飲食スペースでの写真と絶対絶命カレーってノボリを見つけたので買ってみました。

ステージが終わって用事が無くなったので会場を離れ翌日のライブで必要そうな物を探しに行きました。

20時頃に再度幕張メッセへ戻り一緒に来ていた人と合流してスーパー銭湯へ行きました。

ポイントが貯まっていたので入浴券と交換して入って汗を流しました。

その後カラオケで朝方まで過ごし幕張メッセへ戻り解散しました。