決意と覚悟!【ジュニア】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.6.11(日) ☔️雨☔️


おはようございますキラキラ

今日は、ジュニアと1年生にとって新たなスタートとなる日!!

練習前に、監督から今後の“愛知守山ボーイズ”について話がありました


あっという間に一年は過ぎるので、時間を無駄にしないように。

練習でどれだけ自分にプレッシャーをかけるか、やろうとするか。

姿勢が大切

ほんの一部しかお伝え出来ないのが残念😥

監督の話を聞いていて、私の方が身の引き締まる想いになりました笑い泣き




お話の細かい内容は、内緒🤫だけど、これだけは教えましょう‼️

(なぜか上から結局言いたい🤣笑


一言でゆーと、

 

“全国”という舞台で終わらせない!!

(かっこいい〜アップアップ



“気になる🤔音譜









↑すごく丁寧に手を差し出してるキラキララブラブ


ダッシュで競走💨

やっぱり盛り上がるよね〜音譜音譜


監督より

 

・練習に対する意識、やろうとする姿勢すべてを見ている。常に競争の意識をもつこと。

・春日井市長杯で準優勝したことは自信を持っていいが、過信してはいけない。

・『全国目指してます‼︎』と堂々と言えるチームになるように。




常に自分と仲間に問いかけよう✨チュー

『その走り込みは、バッティングは、守備は、そして掛け声は…“全国目指した練習か物申す⁉️”』


互いに意識高く、こんな声が飛び交うチームになったら……想像するだけでワクワクするおねがいラブラブ



“やる気”だけでは終わらない

🍀愛知守山ボーイズ🍀



2024年4月 入団生大募集!

練習体験は随時受け付けています爆笑音譜


詳しくは公式ホームページから↓↓

http://www.aichimoriyamaboys.com/入団・途中入団をご検討の方へ

お待ちしてま〜す💫