みんなにとって大切なこと!【1年生】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.6.11(日) あめあめあめ


おはようございますクローバー

今日は、某室内練習場で練習ですおねがい音譜


朝一番で、監督から野球に対する姿勢考え方についてお話がありました!


やっと環境に慣れた頃に今日の話の内容は、背筋がビビーッとさらに伸びたんじゃないかな🤣✨

皆のがんばりをしっかり見てくださるコーチ達なので、言われたことを素直に取り組んでいこー!!


コーチより

 

普段の練習に取り組む姿勢を疎かにしない

一日一日の練習を大事にしていきましょう





お当番さんより

トレーニングもランメニューもキツそう😱でしたが、みんな最後まで頑張っていましたチューリップ黄チューリップ黄








コーチより

 

・今日から新しい体制でスタート
野球をやる以上は全ポジション競争です。 練習でしっかり自分をアピールすること。

・細かい所も全員がきちんとやるように

・常に上のステージにいこうという意識を持って頑張っていこう

・他の練習会場、試合会場でユニフォームを着ている以上はルールをきちんと守りましょう




1年なんて本当にあっという間‼️

今の地道な練習が1年後、みんなの“大きな力”となり“支え”になる✨


子供達が安心して野球に向き合えるように

父母も、子供に負けないくらい、無我夢中で『』を楽しもう音譜爆笑音譜 




大好きな野球がもっと好きになる

🍀愛知守山ボーイズ🍀



2024年4月 入団生大募集!

クローバー練習体験は随時受け付けています爆笑音譜


詳しくは公式ホームページをご覧ください♪

http://www.aichimoriyamaboys.com/入団・途中入団をご検討の方へ