ライバルの存在!【1年生】 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2023.6.4(日) ☀️晴れ☀️


おはようございます音譜

最高にお天気が良いのですが…先日の大雨で今日はグランド使用は、お休みですあせる

それでも、コーチ達は1年生のために“学び”と“練習場所”を提供してくださいましたおねがい飛び出すハート

本当にありがいですねラブラブ


今日の座学は…

試合で活かせる心理を学びました!!

みんな興味津々✨


練習試合の振り返りでは、自分の与えられたものに対して、どー攻略していくのかを皆んなで考えていきましたアップアップ

(これぞ野球脳特訓⁉️ラブラブ


【5分の休憩】

みんな寝転がって…

「和室サイコー!」って叫んでる🤣



午後からは移動して野球できることになりました爆笑音譜

と、その前に…




コーチより

いいグランドでできるので、

時間を無駄にしないように。

座学でやった事を、を使って練習しましょう。

《守備練習》

みんなで声を掛け合ってみんなでボールを追おう!







コーチより

全員がチームメイトだけどライバル!

一球一球真面目に取り組みましょう。




自分も相手も成長させてくれる存在…それがライバル✨

ライバルでもあり、最高の仲間ラブラブ

自分のため、仲間のためにどれだけ野球に真摯に向き合って頑張れるかが大切になってきますねおねがい音譜

と、ゆーことは本当のライバルは…“自分”⁉️



ライバルに勝つために今日は何をする?

🍀愛知守山ボーイズ🍀


2024年度 入団生募集START!

6年生の皆さん、お待ちしてます✨

http://www.aichimoriyamaboys.com/入団・途中入団をご検討の方へ

※体験は、随時受付しています♪

詳しくは公式ホームページから💁‍♀️