毎日新聞旗2回戦〖Re〗練習試合〖Jr〗通常練習〖1年生〗 | 吉根日記2

吉根日記2

日本少年野球連盟 ボーイズリーグ
愛知県西支部 愛知守山ボーイズ

2019.4.7(日)

おはようございます。

今朝の守山グランド

空気は冷たいものの太陽がしっかり

グランドに差し込んでくれてます晴れ

今日は3学年別々のスケジュールベル

 

 

まずは、チューリップ紫1年生達チューリップ紫

朝方レギュラー達が試合前に

バッティング練習

そのお手伝いからスタートです音譜

その後、瀬戸にある高校さんのグランドヘ

移動車

まだ入団して間もないですが

お出かけしての練習あせる

持ち物などの詰め込みなどなど

チェックしながらみんなで力を合わせてウインク

いざ出発アップ

 

到着後グランド整備をして元気よく練習開始

今日は、道具の点検もしてもらいました。

いつでもピカピカにしておきましょうねキラキラ

その後、遠投・ベースランニングタイムなど

測定キラキラ

午後からは初の紅白戦野球

とても白熱していたそうです爆  笑

(お当番さんから送られてきた写真を見ても

うんうん伝わってきますウインク

17時までみっちり練習しましたビックリマーク

 

 

チューリップ黄今日のジュニア達チューリップ黄

港ボーイズさんと練習試合です。

 

港ボーイズさん専用グランドヘ

お邪魔させていただきましたビックリマーク

 

課題となった所はまた練習し

良かった所は更に伸ばしていき

3週間後の大会に向けてチームワークも

もっともっと上げていきましょう爆  笑

港ボーイズさん

グランド準備などありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。

 

 

チューリップオレンジそしてレギュラー達チューリップオレンジ

毎日新聞旗2回戦キラキラ

しっかり早朝練習をして準備万端

 

9時頃 

試合会場の輪之内アポロンスタジアムへビックリマーク

球場周辺、桜は満開ですリボン

 

 

お相手は名古屋富士ボーイズさん。

初回に1点先制したのですが・・・

試合後半逆転を許し1-3で敗退・・・

(悔しいショボーン

 

反省すべき点はしっかりと反省して

今日得たものは身体に叩き込み

また前を向いて頑張っていこうベル

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

PS 守山グランドから見た太陽のお写真

当たり前ですが太陽は1つです晴れ

ぐんぐん登っていく太陽の様がカッコイイアップ

緩やかに傾いていく太陽は何だか

落ち着きますニコニコ

 

 

頑張ってますキャンディー愛知守山ボーイズキャンディー