可愛い♪♪ | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます

 少し前にね ちょっぴり 後ろ向きな気持ちになったり


 ちょっとしたことで 落ち込んだり  気持ちが ちょっぴり凹んでたときがあったの


 そんな 気持ちを さ~っと 吹き飛ばしてくれる お届け物がありました♪



 

*** happy wan life ***



   かわいい チワワの刺繍の ハンカチ☆  に かわいい KUMAちゃん♪


   それにそれに  ショップの ハンコ!!


     荷物開けて  きゃ~~~!! と 叫んじゃいました!


   ショップのハンコ  タグにつかいたいなって 思ってたところだったの。


    なんで わたしの 考えてることが分かったのかな(*≧m≦*)


   ミシンしてる 横に チワワちゃんがラブラブ



    ハンカチは   チワワちゃんの他にも かわいい ワンちゃんが 4角に 刺繍されてるの!

*** happy wan life ***


   可愛すぎるよね!! 


   使ってね♪ と 言われても・・・    もったいなくて 使いません!! (笑)


   

   3チーママさん  いつも 素敵な プレゼント ありがとうございます!


    塞いでた 気持ちが いっきに 吹っ飛んでいきました! ありがとう===♪


  ハンカチね  3チーママさんと お揃いなの♪ 嬉しいヾ(≧∀≦)ノ