デコデコ会♪ | *** happy wan life ***

*** happy wan life ***

6チーと暮らしてます




*** happy wan life ***


 ふと 通りかかった花屋さんに かわいい 大好きな ひまわり♪♪


   ちょっぴり お持ち帰りしました♪♪


    八重のひまわりも かわいいね(^^♪


  ビタミンカラーに  たくさん パワー もらってます☆   



   21日


     夜 新作の カート オープンでした。


       今回も たくさん オーダーいただき とっても嬉しいです ありがとうございました。




   その日の お昼



     ABC-DOGSさん  で 可愛いもの 作ってきました♪♪



     モコモグのママさん  と とっしーさんと 一緒に  デコデコ会です!



   木曜日は  すごい 雨・・・  お天気よければ ワンも一緒に行く予定だったのだけど


   今回は みんな お留守番です。



    ABC-DOGSさんに  オーダーしてあった   パーツ!!


   これが もう すごいの!!


     ひとつひとつ 作ってくださるんだけど・・・  



*** happy wan life ***


    みんな そっくり!!!    


    こんな感じになりましたけど・・・と  写真送っていただいたときに 見て 


   そりゃもう 大興奮でした♪♪  


    この パーツを 使って・・・   おやつケースに デコするんです!!


   最初は  どうする? どれ使う?? など  きゃーきゃー言いながら


   始めたのに  だんだん 無言になる わたしたち(笑)


     細かい作業に 必死でした(*≧m≦*)プッ


   2時間ほどで  完成☆


    最後の コーティングを お願いして   ひとまず ランチへナイフとフォーク



   この日は ワンなし なので   どこのカフェでも 入れるね~~と


  選んだ場所は   ABC-DOGSさんの すぐ近くにある


   カナカナ さん  ならまち では 人気のカフェレストラン♪


  いつも 外にまで並んでるんですよね。。。  この日も雨なのに 並んでましたよ==



*** happy wan life ***



*** happy wan life ***

   カナカナさん 古民家を 用いたカフェ。


   古民家好きには たまらない お店です♪ ならまちの町屋カフェの はしりなんです。。。


    古いお家って 落ち着きますよね(*≧m≦*)プッ


   

*** happy wan life ***

     ランチ いただきましたナイフとフォーク



*** happy wan life ***


   お家ご飯って 感じ♪♪


     お店の感じは 好きなんだけど  ランチは・・・


    わたし的には  ちょっと 想像してたのとは 違ってた(>_<)


   期待しすぎてたのかな・・・     という 感じでした(^^ゞ


  楽しく 食事がすんで お店を出たら  そろそろ  デコしたのが 完成する時間に・・・

  

  ふたたび ABC-DOGS さんに もどりました♪


    わ~~~ 完成してる♪♪


  トップのコーティングをしていただき  デコも とれにくくなって いい感じ!!



   わたしのは こんな感じに 仕上げました♪♪


  まる が いびつだったり・・・は  初めての挑戦だった!とうことで 見逃してね(^_-)-☆


     いつでも 6チーと一緒だワン♪  

*** happy wan life ***



  モコモグのママさんと とっしーさんも  可愛く出来上がりました!!



*** happy wan life ***


  さんぺいくんと のんちゃん  も  ほんと そっくり!


   仲良し 2ワン♪   とっしー ピンク好きだから ピンク系で♪


  名前入りもかわいい☆




*** happy wan life ***



 モコモグのママさんは 今回は 2回目♪


  モコちゃんと モグちゃんの パーツも 特徴をとらえた ポーズで 作ってもらっていました!


  ジャンピング モグモグと  2足歩行の モコりん♪   

   

    これまた そっくりで かわいいの♪


 

  出来上がりを見て またまた 3人で 大はしゃぎ(笑)


  きっと また  作ると思うよ。。。。  いや 作ります(^^)



  完成品を手に  興奮しながら  とりあえず 別腹に・・・


 

*** happy wan life ***




   TEN.TEN. CAFE に 到着です。


   奈良町にある、故河島英五さんの奥さんがやってらっしゃる町屋カフェ。


  店内 天井がとってもたかくて 開放感のある お店です。



*** happy wan life ***


      

*** happy wan life ***


   

   ここでも   デコ楽しかったね~~ と 興奮さめやらず・・・


   出して 眺めて にんまりする   とっしー  (笑)


     

  

*** happy wan life ***


     甘いものを いただきながら  デコの 反省会? (笑)


     きっと また 作りに行くと思います。 今度は どんなのできるかな・・・


     デコの予約 いま たくさん 入ってて オーダーお休み中なので


     再開を まって また  作りにいきたいと思います♪♪