・ニット→UNIQLO
・スカート→PINCEAU
・ブーツ→ダフナ
・バッグ→Kate Spade
・タイツ→GU
・ネックレス→昔の雑誌の付録
このグリーンのスカートはかなり昔に買って色褪せてきているんだけど、このシーズンになると履きたくなる。そしてクリスマスを感じる( ̄ー☆
しかし今日は変な天気だったなぁ~
私、水たまりですっ転びました(ΦдΦ)…
店内も少人数のスタッフさんでこじんまりと、そして北欧の素敵なインテリアとお値段も良心的で(地元は田舎なので…) 安心して通っています。
今回はいつも以上のベリーショートです!
真冬だけど関係ない( -∇-)
ではまた♪



