OFFコーデ。本日のコーデ。・コート→ZARA・ニット→UNIQLO・デニムシャツ→used(Lee&ROSSOコラボ) ・スキニーパンツ→GU・スニーカー→コンバース・ストール→LOCHARRON・バッグ→CHRISTIAN VILLA・ブレスレット→URBAN RESEARCH・イヤーカフ→楽天コートは少し大きめのシルエットですが、素材もそこまで厚みがないので着た時も非常にラインがきれいです。今日は歩き回る予定だったので、差し色として赤のコンバースをもってきました。コートを脱ぐと。首元のストールも色がミックスされているし、なんといってもコンバースが効いているので、ネックレスはあえてしませんでした。小物たち。夕ごはん。炭水化物大好き。ゆうに一人分200gはある大量のパスタ(°∀°)b ではまた♪