今日も上下UNIQLOコーデ。本日のコーデ。・ダウン→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS・Vネックニット→UNIQLO・長袖カットソー→無印良品・アンクルパンツ→UNIQLO・パンプス→Boisson Chocolat(ぺたんこ) ・バッグ→Kate Spade・ネックレス→楽天 パンツの色は写真だとわかりにくいですが、DARK GREEN。ニットはVネック。小物たち。ネックレスはシルバー。お弁当。季節柄、忘年会がなんやかんやで続きます。そして飲んだ後の洋服はコート含め、全て丸洗いです。タバコの匂いが服についちゃうから…(p_-)あぁ…そろそろ洗濯が山積みになってきた…でも今日は眠いから寝るのだ。ではまた♪