・ニット→UNIQLO
・シャツ→無印良品
・パンツ→UNIQLOウルトラストレッチジーンズ
・パンプス→Boisson Chocolat(ぺたんこ)
・バッグ→Kate Spade
いつもの雰囲気と変わらないコーデです。
ただ、今まで仕事にジーンズはなし!と思っていたのだが履いて行ってしまった(・_・;
吸いつくような履き心地がいいのよね。
前回初めて買ってからウルトラストレッチの良さに虜になり、先週末のセールで安くなっていたのでつい買ってしまったのだ。
でも、もしお正月で更に安くなったらちょっと悲しいな…(p_-)
今年は無印ではなく長年使えそうなものにしようか迷ったんだけど、結局無印に戻ってしまった。
やっぱりサイズ感とお値段、そしてシンプルな無印が使いやすいのかな。安心感もあるし。
あとはスマホのカレンダーアプリも併用しているので、まぁいっかと。
あと半月で今年も終わりか~
ではまた♪


