favorite things。 -29ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{2E7E3693-8A32-44E6-BBEE-8CD943D90C20:01}

{0A76ED8E-9729-41A9-9717-2501E328C2A3:01}

{43AFB06A-3340-4019-8840-8CC57FB0FCD0:01}
・ダウン→DUVETICA
・ノースリーブワンピース→MACKINTOSH PHILOSOPHY
・タートルネック→UNIQLO
・カーディガン→UNIQLO(もうヨレヨレ…)
・パンプス→BEAMS WOMEN
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→忘れた…

遂にロングダウン出しました。恐ろしいくらい温かさに包まれます。
今日から寒いようだったし、昨日の送別会でいつものダウンが洗濯物にいってしまったので…
でもまだ思ったほど寒くなかった(p_-)

お弁当。
{FDFA6175-B9CC-4B08-809B-D498E8A8C150:01}

先日、TVでたまたま見た「マツコの知らない世界」のアイスコーナー。
特に冬場のアイスは寒くて買わないのだけど、あまりに美味しそうでまんまと買ってしまった(ΦдΦ)

ロイズと赤城乳業のコラボだと。
{F61918BC-B994-49AE-B552-4946E17DD715:01}
確かに美味しかったが…安くて美味しいジャンボチョコモナカの方が私には合っているようだ。

しかも他の種類も含め4つ買ったら¥800以上もしたぞ!(◎_◎;)
これなら普通にチョコやポテトチップスのお菓子がいいな…(アイスの意味がないw

ではまた♪