・ダウン→DUVETICA
・ノースリーブワンピース→MACKINTOSH PHILOSOPHY
・タートルネック→UNIQLO
・カーディガン→UNIQLO(もうヨレヨレ…)
・パンプス→BEAMS WOMEN
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→忘れた…
遂にロングダウン出しました。恐ろしいくらい温かさに包まれます。
今日から寒いようだったし、昨日の送別会でいつものダウンが洗濯物にいってしまったので…
でもまだ思ったほど寒くなかった(p_-)
お弁当。
先日、TVでたまたま見た「マツコの知らない世界」のアイスコーナー。
特に冬場のアイスは寒くて買わないのだけど、あまりに美味しそうでまんまと買ってしまった(ΦдΦ)
ロイズと赤城乳業のコラボだと。
しかも他の種類も含め4つ買ったら¥800以上もしたぞ!(◎_◎;)
これなら普通にチョコやポテトチップスのお菓子がいいな…(アイスの意味がないw
ではまた♪




