今日もまたまた…本日のコーデ。・ロングダウン→DUVETICA・ロングカーディガン→UNIQLO・ハイネックT→UNIQLO・パンツ→UNIQLO・バッグ→Kate Spade・ネックレス→LEPSIM LOWRYS FARM・パンプス→Boisson Chocolat(ぺたんこ) ダウンを脱ぐと。このロングカーディガンはかなり昔のものですが、まだまだいけます(。-∀-)ノ小物たち。お弁当。ずーっと愛用しているVaseline。デカデカボトル(自宅用) と小さいボトル(持ち歩き用) を使い分け。化粧品にこだわらない私は、いつも乳液とこのVaselineを混ぜて顔のマッサージをした後に化粧をします。粉吹きませんよ^ ^そして顔の他にもリップ・ハンドクリーム・ワックス代わりにと本当に万能選手です。なんといっても安いしね(°∀°)b ではまた♪