ボーダー×チノパンOFFコーデ。本日のコーデ。・ダブルコート→ROSSO・パーカー→DRESSTERIOR・カットソー→ORCIVAL・チノパン→LOWRYS FARM・スニーカー→コンバース・バッグ→DRESSTERIOR・ストール→fredy・ニットキャップ→BRONERボーダー大好き。これは春と秋によく着てるかな~ゆったりチノパンの下にはUNIQLOの極暖レギンスを^ ^コートを脱ぐと。小物たち。あ、今日は時計すら着けてなかったΣ(o'д'o)朝ごはん。ではまた♪