favorite things。 -26ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{B895FCC0-3F2C-40CE-9D89-A590E5797D24:01}
・ロングダウン→DUVETICA
・ロングカーディガン→ROSSO
・カットソー→無印良品
・デニム→UNIQLOウルトラストレッチジーンズ
・スニーカー→コンバース
・バッグ→Kate Spade
・ニットキャップ→3coins
・ストール→HILL TOP
・ネックレス→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・バングル→楽天
 
本当にウルトラストレッチいいな~妹にまで勧めてしまった。

小物たち。
{7CEBB90D-B4F3-4A0C-818F-0AE54ED01003:01}

{95B3DF43-58D7-4C0B-A39A-EF89106A9B0B:01}

朝ごはん。
{3679699D-6447-4C9D-B127-71ADCB920E87:01}

今日は、初めてコストコに行きました。
無料券があったので同じくミーハー要素⁈たっぷりの妹家族達を連れて。(私は3姉妹ですw) 
{6605EF0C-F47D-4D78-BA7E-A30B47E69B5B:01}
でも一度行けばいいかな(_ _。)…
わかってはいたものの量も多いし、食品も添加物がかなり気になり…妹2人も同じ意見w
って、私達うるさいですね(・_・;

でもバタークロワッサンは、大丈夫だったので買ってみました。
12個入って¥899。パン自体もとっても大きいし、唯一これだけシェアしました。さっきちょっと食べたけど美味しかった^ ^

あとはツナ缶パックと舞茸、冷凍ほうれん草と鶏胸肉のビッグサイズを買ったかな?
舞茸は「極」だったから早速夕飯に出したら歯応えもよく美味しかった。

試食はショートブレッド、これも美味しかった!あとの試食は長蛇の列で並ぶ気もしなかったけどw


あと10日で今年も終わりか~大掃除何もしてないな(ノ_-。)

ではまた♪