仕事コーデとアイス。本日のコーデ。・ロングダウン→DUVETICA・Vネックニット→UNIQLO・シャツ→nano・universe・スカート→used・タイツ→GU・パンプス→Boisson Chocolat・バッグ→Kate Spade・ネックレス→楽天ダウンを脱ぐと。いたって普通ですが、このスカートはとても伸縮性のある素材なので、朝走る私には(いつも慌てている…) ぴったりです。小物たち。先日もう一つ買っていたアイス。一口食べた瞬間、もろ香料…ぎょぎょぎょ(+_+)ブルーベリー大好きなのにうーん…ではまた♪