favorite things。 -24ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{6A3C51A2-37BB-420E-840A-89493F00B68F:01}
・ダウン→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・タートルネックニット→UNIQLO
・スカート→used(Deuxieme Classe) 
・タイツ→UNIQLOヒートテック
・パンプス→Boisson Chocolat
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→昔イベントで無料配布されていた。

ダウンを脱ぐと。
{244D77EC-933C-4DD3-9DE5-A0BC34E173BD:01}
日頃から仕事はベーシックな色合いが多いので常にモノトーンみたいなものですが、今日は更に…ということで。

タートルはきちんと折るか、クシュクシュさせるかに分かれると思いますが、私はクシュクシュ派です^ ^

小物たち。
{7F3764C7-8EA1-4995-AAE0-8CA54CD3E7AB:01}


今日はジムコーデも載せましょうか(。-∀-)ノ
{F5335D2A-BB74-43B5-A517-49AA4578E31A:01}
ジムコーデへの出費は後回し⁈なので、(と言うか、ジムに入会した時に続けられるかわからなかったので…)シューズ以外はチープなものばかり。
なかでもH&Mのウエアは安くて可愛いので愛用しています✱数百円で買えますよ~(値段相応の生地ですが…) 

今日は冬至だったのでお風呂はゆず湯にしたのですが、ジムに行ったら自宅のゆず湯に入れないのが嫌で、ジムが終わったら着替えずそのままダウンだけはおって帰ってきました(。-∀-)ノ汗だくだけど自転車で1分の距離だから可能w

今も通い続けられる1番の理由は「近いから」。
もうこれに尽きます。

ではまた♪