ぬるいコーデ。本日のコーデ。・ダウン→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS・ニット→UNIQLO・ボアスウェットパンツ→UNIQLO・スニーカー→コンバース・バッグ→Kate Spade今日はな~んにもやる気がおきませんでした。こたつでゴロゴロしながら録画したものを見て、ダラダラ食べて…基本、干物女です(_ _。)まぁ、そういう日もありますよね。夕方、やっと重い腰を上げジムにだけは行きましたが…なのでコーデも適当。ノーアクセ。帰ってきたらきたで、ごはんとお菓子をたらふく食べ…あぁ…またこたつで寝てしまいそうだ(@_@)ではまた♪