新しい年 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

令和6年 謙虚から調和へ

 

ブログの読者の皆さま、こんにちは。令和6年となりました。

優愛のテーマは、昨年の「謙虚」から今年は「調和」へ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

まず、会員さま方へお送りしております会報誌、ゆうあい会報(12月26日発送)にも書いておりましたが、残念ながら今年はやはり未曾有の大災害から始まっております。

 

お亡くなりになられた方々へ深い哀悼の意を申し上げると共に、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。皆さまがお考えになるように、誰もが考えるように今すぐ・・・何か・・・とは思いますが、救助活動や復旧作業の方々の邪魔ともなりかね無いとの報道もあります。優愛としましても適時、被災された方々の為に最善の義援活動や支援活動ができればと考えております。被災された方々が一日も早く普通の生活できるようになられるようにと心から願います。

 

振り返れば2016年4月14日と同月16日未明に発生した熊本地震において多くの支援、義援を頂きました。あの時は本当に有難うございました。当優愛の本部がございます和水町でも震度5から6の地震を経験し相当の被害を受けました。震度7であった西原村や熊本市内へも何度も優愛救援隊として、炊き出しや資材の運搬をやってきました。私も何度も被災地に通いましたが、あの絶望感は言葉では表す事ができません。2011年の3・11の時もそうでした。3月17日には正式に登録し優愛救援隊として仙台市で炊き出しを行い義援物資を運んできました。その後も、常総市の大雨災害などの被災地にも優愛救援隊は向かいましたが、今回の能登半島地震では道路の被害が多いとの事で、優愛は支援活動をする予定です。被災地で心が砕けそうな方々の為に少しでも助けになれればと考えております。

 

日本だけでは無く、昨年から世界中で大地震や火山の噴火が起きております。皆さまもどうぞ備えて頂ければと思います。

年初のご挨拶として、とても目出度い内容ではございませんが、今年初めのご挨拶とさせて頂きます。

 

どんな時も、どんな苦境も完全に希望が無くなるわけではありません。

少しづつでも良い。

小さな目標、いや小さな目的を掲げ、皆さまが進み続けられる一年である事を、ブログの読者さまのご健勝を心から願っております。

 

シックスセンス管理人

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村