東海支部10周年パーティー | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

こんばんわ。シックスセンス管理人です。

気がつけば、あっという間に6月も終わりに近づいていて驚きます。本当に目まぐるしい毎日ですが、私はここ数日、久しぶりにゆっくりとしておりました。とは言っても、大きなイベントがありました。

昨日は、優愛東海支部の10周年パーティーだったのです。

なかなかお会いできない会員さま方と久しぶりにお会いできたり、初めて顔をあわせる会員さん方もいらっしゃり、とても素晴らしいパーティーでした。普段はちりぢりで活動されているお弟子さん方、各支部の代表さま方とも久しぶりにあう事もでき楽しい有意義な3日間を過ごしておりました。なにより当優愛の代表と久しぶりに4日間ほぼ一緒に時間を過ごす事ができとても有難い気持ちでいっぱいでした。

参加された皆様、本当によかったですね。そして、主催いただきました先生方本当に有難うございました。次は20周年・・・。遠い未来のようでもしかしたらあっという間なのかもしれません。

 

※今回は東海支部の会員様方のみご案内をしておりました。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村