気功力 ヒーリング | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

まず気功の種類についてですが・・・

 

すべては語れませんが多くの種類があります。



 

最近の日本において一般的に知られているのは



 

健康の為に行う太極拳での内気功

 

整体など施術で行う気功

 

テレビでたまにやっている外気功

 

(人を飛ばすやつです)

 

レイキヒーリング?

 

くらいでしょうか。





 

先ず、基本として知っておかねばならないのは、人の気質には数万、数百万以上の種類があるという事です。

 

色、形、流系、早さ、形状・・・そこら辺を歩いている人を見ているだけでも、全部違います。

 

そこに違った気質を入れてしまうと、大変なことが起こってしまいます。



 

気の流れが悪い人の場合、短期的には、気が流れはじめ良い方向に向かうとしても

 

その気質が違う為に、気質が乱れ、逆に悪い方向になってしまうのです。


 

また、人により癒しの気質というのは違います。

 

海が好きな人もいれば、山が好きな人もおり、夜空がすきな人もいるわけです。

 

オレンジ色を見ると癒される人もいれば、ブルーに癒される人もいるわけです。

 

なぜ、その色、その場所が好きなのかというと、自分の気質と近いからなのです。


 

このように考えていただくと、まず色だけでも人により違うという事がご理解頂けるはずです。


 

また、医学的にも人の目というのは皆同じ色を見ているわけではないというのもあるようですが・・・

 

話が脱線しそうなので、やめておきます。


 

★他に気功術を行なう場合の基本的な考え方

 

要は、人を良い方向に進める為の気功というのは、相手の気質を見極め、その気質に合わせて行なうという事が必要不可欠なのです。



 

※ここまでは、今までも何度か書いている内容ですよね。

 

次に肉体を絡めて話をするとします。

 

さて、よく聞く話で、

 

気功師さんは、気を出して施術を行なう為に、終わった後にはがっくりしてしまい、また相手の悪い部分を吸収してしまう為に、身体を病み、体力の消耗が激しい・・・


 

このような話を聞いた事がある人は結構いらっしゃるはずです。



 

まず、肉体と気とは別々で存在しているものです。


 

中国の方の考え方では、肉体と気とは共存しているものだと思いますが


 

気功は霊界を通して行なうもので、肉体は別なのです。


 

しかし、肉体が存在する為には、動いている為には、確かに気が不可欠です。


 

そして、実は、気功を行なう為には、この世界に存在しなければならないという意味で、肉体も必要なのです。


 

ここまで、ご理解くださいね。


 

次に、気功を行なった後にぐったりしてしまうのにはいくつか理由があります。



 

■自分の気を相手に送り使っている為に、キャパシティが足らず、自分の気が足らなくなっている。


 

■霊媒体質であるにも関わらず、守る方法を知らないで、相手の霊症を受けてしまった。


 

※霊媒体質である人は相手の霊症を受けやすいので、そのような人が守りがない状態で気功を行なうのは無謀です。


 

■代償が発生している。※代償についてはいくつも考えられます。


 

一時的にでも相手の気の流れを「起こす」という事は、相手の身体において気が流れ始めたという事です。どこかで気が止まらなければ狭い領域における霊界のバランスが取れません。そこで代償として、自分の身体の気の流れが止まってしまうということです。


 

また、癌患者に気功を行なっている人がいますが、よっぽど見えない世界の知識が無ければ、その臓器での癌が仮に無くなったとしても、他に転移しやすくなるか、術者自身の身体に癌が転移します。一般的には考えられないことかもしれませんが、見えない世界でのルールを考えれば、当たり前の話なのです。これもよく聞く話です。

 

癌細胞などに対処する方法は普通の気功とは異なります。


 

相手の肉体の気を流すことにより、肉体は再生していきます。誰かを再生させるという事は、誰かが劣化しなければ狭い範囲でのバランスが壊れます。そこで術者自身の肉体が劣化するのです。

 

※これは守る術を知らない霊媒体質の方に多いはずです。すぐに整体などの世界から足を洗うことになってしまいますよね。これもよく聞く話です。


 

■霊能力であるという認識が無くとも、気功というのは霊界を通してのみ行なう事の出来る技術です。この技術を行使する場合、肉体に負担がかかります。肉体が筋肉痛のようになるのに近いものですが・・・言葉で説明するにはたとえ話が必要になり・・・今回は省略します。


 

★気功を行なうには、霊力を使うに値する強力な肉体を持っている。さらに代償を心得ており、また代償の清算の仕方を知っているのが望ましい。

 

★霊媒体質である人は、見えない世界から、自分の身の守り方を知っていなければ気功術を長く続けられない。

 

以上、あくまでも、人の肉体に対して行なう内気功と呼ばれている気功に関してのみです。


 

霊能力がそんなに狭い能力でないのと同じように、気功力もまたそんなに狭い範囲の力ではありません。


シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking