差し入れとお土産と最近の僕 | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


こんにちは合田です!

先日差し入れ頂きました!!




めちゃめちゃ美味しくてびっくりでした!

いつもありがとうございます!




そして野月さんよりお土産頂きました!





はちみつのお酒!

調味料、甘味料、添加物不使用の純粋なはちみつだけで作られたお酒。

飲むのが楽しみです、、、

ありがとうございます!





話変わりまして最近の僕は







読書はじめました!


実は小説が好きでちょくちょく読んでたのですが、久しぶりに一目惚れして買いました


電車で読んでいるのですがもう終わりそうです、、笑


次を探さないと。



そんな事より本日!!!!




レザーフェア始まります!!!!




詳しくはこちらをご覧ください↑




今月のシフト





よろしくお願いします!