【新宿店限定】オリジナルバレンタインチョコプレゼント!! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


こんにちは合田です!

私事なのですが三連休頂いております!

さて話変わりますが、、

新宿店ではバレンタインチョコをプレゼントしております!!!






オリジナルチロルチョコ!!


僕も今朝知りまして、えっと声が出ました。笑



ガルニエアイコンチョコ



あきこさんチョコ

これは激レアすぎてすぐ無くなりそうです。笑



そして僕チョコ。笑



野月さんのも欲しかったと思う今日この頃です。笑



※おひとり様3個までとなっております!

   無くなり次第終了となります。



どうでもいいのですが、本日からブログの最後に本日の一言書こうと思います。笑

気になった方は最後までご覧ください。笑




今月のシフト







本日の一言

【マックって美味しいけど食べた後罪悪感あるよね】