【あきこさん】 大人気シリーズ&新作!!! | GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

GARNIER(ガルニエ)マルイメン新宿店 合田悠樹

・GARNIER新宿マルイメン店
・174cm

【一目でGARNIERとわかる服】

・着て心が沸き立つ
・攻撃と防御を共存させる
・価格はその服が自ずと語る


こんにちは合田です!

巷で大人気と噂のあきこさんシリーズ。


今回も無許可でやっちゃいます!!!!




新作レザーの写真を撮っている様子





高い所を一生懸命に撮っている様子




ブログを書いている?様子





今回はブログの裏側に少し触れてみました!


このようにいつもやっております。笑




そして撮っていた新作レザーがこちら!!







シングルライダースとノーカラージャケットの2種類!


これからの季節にぴったりのパンチングレザー




光に透かすとこんなに透ける!!!


デザイン性も然ることながら通気性が抜群です。


そしてとても軽いので着心地も完璧です。




なので着せてみました!笑





バックシルエットはこんな感じに!


鏡越しにとても笑っています。笑




明日、2月11日より!!





レザーフェア始まります!!!


あきこさんの着用を見たい方は是非新宿店にいらしてください。笑


今月のシフト




よろしくお願いします!