相変わらずのトラブル続き(仕事だけじゃなく、プライベートでも...)で嫌になっちゃう毎日。そんな中でも家族のイベントというのは日々訪れるわけで。あまりしっかり書く気力はないので、写真の羅列にて。全てPENTAX K-r + TAMRON A09で撮影。




20150303


20150303


20150303


20150303



我が娘にはもったいない立派な雛人形。彼女の両親からの贈り物です。毎年出すのがギリギリになってごめんなさい...(今年は頑張って2月28日に出せたぞ♪)




20150303



でも私個人が気に入っているのは、こちら織部の雛人形。これは娘が生まれて1ヶ月経たないうちに、偶然見つけて我々夫婦で購入したもの。気が早いかもしれないけど、娘が一人暮らしをはじめても持たせてあげられるように、と。




20150304



で、3月4日になってしまったので、早速お雛様のみ後ろを向いていただきました。来年はもう少し早く出してあげられるくらいに(心の)余裕がありますように。