ホント今更ですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて新年も明けて早一月半。何をしていたかと言うと、『インフルエンザ+ぎっくり腰』を患い、さらに39.5℃の発熱の中でクレーム処理をこなすという... また仕事のトラブルは収まらず、娘の学校で揉め事が起こり、さらに車が雨漏りしてくるという... あぁ子供のバースデー旅行の日に出張にもなったっけ?

そんなバタバタの毎日を送る中、今年も2月2日を迎えることができました。上述のとおりバースデー旅行には一緒に行ってあげられなかったけど、今のプロジェクト(ってもホントに小さい規模なんだけど...)が落ち着いたら、改めて家族4人で旅行に行きたいと思います。





20150202




『H20.02.02 12:57 & H22.02.02 15:34』 僕たち夫婦が宝物を見つけられた日、です(笑)。(でも、よくよく考えると豆まきの写真ってことは2月3日の写真なんじゃ???)





20150125




そんな可愛い我が子達の父親は、というと、彼女の姉からもらったAVIREXのブルゾン着て娘と散歩に行き、途中でコーラを飲んでは、彼女に怒られる休日を過ごしているとか、いない、とか(笑)。『RE:BOOT』なんて大層なタイトルつけてますが、昨年以上に更新頻度を落としてでも、マイペースに続けていきたいと思います。本年もお付き合いいただけると幸いですm(_ _)m

最後にzunさんHAPPY BIRTHDAY♪(遅っ!)