今年に入ってから更に更新頻度が低下中。無理すると止めちゃいそうだからマイペースで更新していきます。そんな状況だけど忘れちゃいけない更新だけは頑張って。アッという間に再び2月2日を迎えることができました。私たち夫婦のたからものの誕生日。『H20.02.02 12:57 & H22.02.02 15:34』、毎年同じ気持ちになるんだけど、親として一人の人間として、ほんとうに大切なことを見失わないように。



20140202



改めて娘1歳の誕生日まで記事を遡って読んでみたんだけどホントに大きくなったなぁって。大変なことがいっぱいあったけど頑張って父親やってきてよかったなと少しだけしんみり。結婚/父親なんて絶対に向いていない性格のはずなんだけど大事なたからものを守り育てる為にパパは明日からも戦うのです。

って少し真面目な気持ちを曝してしまいましたが、話題変更。今年のバースデー旅行は東京にしました。シアターGロッソでキョウリュウジャーショー見て、ガンダムに乗って、ディズニーランド行って、スカイツリー登って雇用中と。スケジュール組んでみるとかなりタイトだからどれかあきらめなきゃいけないかもしれないですけど。あとディズニーランドのレストランやショーが事前予約できると知ってちょっとやってみたんだけどどれも満席でした。。。怖い怖い。

最後に毎年恒例の〆で終了にします。zunさんHAPPY BIRTHDAY♪