ちゅかれた~~


はらへた~~


あと30ふん頑張れ頑張れ~~



ほんまは18時にあがるはずだったんに~~


ヘトヘトよ~~
でもチビッコがかわゆい(・ε・)
パズルしよ~~だって♡
photo:01




明日のナージャのパズルしてんねん

シブ~~いw






あうあう、
寝ても覚めても東京の事で頭いっぱいさ。
早く行きたい早く早く早く


仕事さえ、休み取れればすーぐ行っちゃうぞ!まじで!でじま!


麻依ちんと次の東京の作戦会議の電話もしまくり~~♬


会いたい人もいっぱいやん。
行きたい店もいっぱいやん。


アントニオとか
ルイスとか
ゆかちんとか
あの店の店員さんとか


クラブ行く約束してる友達もいてるの。



踊るんだわ。
クラブなんて始めてだわ。



大丈夫か、ワレ。w




もうね、旅行しまくりたいんさ。


彼氏もいないし、フリーターじゃけ、今のうちなんよ。


仕事頑張るさーーー!




大竹さんの第一子産まれたさーー!!!!



ぐぎ、ぐぎぎ。



どーみょーじに会いたい。


ほいでね




そのイタリアンレストランは
ものすごい混み合ってて
今日は入れないと最初断られたんだけど、
まいちんの知り合いの
ジョセフを呼んでもらうと
すぐに通してくれた
しかも荷物持ってくれて
椅子もひいてくれるイタリア人
photo:01



こりゃルイスね。

ご飯食べてるとすごい絡んでくる!笑

ただ英語じゃけほとんどわからん!


麻依の英語の勉強のためにと
紹介してもらったらしい
アントニオもやってきたんだけど、
めーーーちゃイケメン

笑顔がかわいくて日本語も話せて
ステキな人だった!

麻依は出会って間もないのに
食事に誘われたり電話きたりと
なかなかのグイグイをされてるらしく
グイグイ嫌いな麻依は引き気味
イタリア人は信用ならないってw
確かにw

でもどう考えてもステキな人!

写真は載せたらダメと麻依に言われました(>_<)


麻依がトイレ行ってる間に
アントニオがやってきて

アン「僕は麻依にlikeなんだ」

私「ほんとに?loveじゃなくてlikeなの?」

アン「すぐにloveって言うのは嘘つきさ。これからloveになるのさ(^_-)-☆」

と言い残し去って行く!


麻依に惚れてるらしい!!
24日に会おうとすごい誘ってた!w


居心地良くて長居
photo:02


色んな席に移動しつつw
photo:03




photo:04


photo:05



ちょっと落ち着いてきて
アントニオとも話してたら
ルイスもやってきて
なぜーか連絡先をスマートに聞かれw


明日ランチ行こうと誘われw
断ったけど、
なぜ私はルイスなんだ…
アントニオみたいな人がいい…笑


なんやかんやしつつ
バイバイして、店を出ました
また行こうっと~(^o^)


帰ったら麻依の
妹ちんがいて三人で
アントニオがうーじゃぱーじゃ
話して夜更かし♬



次の日も早起きして
下北沢、渋谷、原宿、新宿で
まだまだ買い物!
photo:06


photo:07




そうこうしてたら帰る時間に(T_T)
涙をこらえてバイバイ

またすぐ行かなきゃ!



photo:08


芝ケースっての買ったw
photo:09


あーしはタバコ入れに。
結構高かったw


服は外資系の店で安いのばかり購入
photo:10




いや~~
最高だったぜ!


東京もだけど色んな所に
旅に行かないとね!


っしゃー!


パワーもらった★
抜け殻でっせ!



東京旅行してきまんた(^o^)



まいっちんぐの完璧なガイドで楽しいどころの騒ぎじゃなかったさ!



一日目は朝からとりあえず新宿、新大久保へ。

ランチに韓国料理屋へGO!
サムギョプサルサムギョプサル!
photo:01


photo:02



うまかったけど、イケメン店員くんの愛想のなさにあわわしたw


コーヒープリンス2号店にも一応!
photo:03


photo:04



なんて書いてあるんだーい!!!
店員はイケメン且つ愛想も良かった!
写真撮ってもらおうと思ったけど、
女性のお客様のメラメラした目が怖くて退散。w

22時間頃まで遊んでヘトヘトで帰宅。

まいっちんぐ部屋は広くてステキだった~~❤




2日目は渋谷原宿~~


朝ご飯に食べたケバブがうまかった
photo:05




FOREVER21やH&Mやアメアパやらの外資系で買い物天国!


photo:06


ランチもいい感じな店で!



とにかく買い物しまくりで
渋谷大好き!
一番楽しかった

夜はスクランブルでキャッキャ!
photo:10


photo:11





ディナーはとてもステキなイタリアンレストランへ!
麻依の働いてるFOREVER21の目の前!
麻依も店員と知り合いなようで
連れてってもろうた(^o^)




とりあえずちょっと用事あるけん
帰ってきたらまた更新します~~\(^o^)/
仕事場が波乱万丈です。




ほいで仕事に行くと体調が悪くなる。
子どもらのウィルスをしっかりごっくんと飲んでるわけでして、えぇえぇ。



この前の金曜は仕事の事であまりにも
大変な事が起きたので
泣いちもうた(T_T)(T_T)(T_T)

あー、もうイライラ。


辞めようかと思ったけど、一年は続けたい!


そんなときゃあお友達と遊ぶのが一番で
みょーちゃんと焼肉を食べる★


カップルソファで食す。
photo:01



めしうまで腹パンパンにしたら
カラオケ~~♬


めちゃたのしたーのし♡


ぐちゃぐちゃになるまで笑って
ダメダメのうたが大好きで
シャズナだしマリスミゼルだし。


みょーけんの盛り上げ方異常な。

バナナマンのヒムケンの
盛り上げ方と一緒ww



朝方バイバイしたんね~♬
雪ギャン降りしてたけど
車出してくれてありがと!



ほいで昨日は
いつものめぐぐとくぼぼで
久しぶりのとり楽へ!

調子乗って頼みすぎた。

満腹状態のホルモン焼は吐き気w
視覚でもやられるけん
遠くに置く。



ある話で盛り上がって
ちょべりぐでした♬

話し足りんけえ
うちんち移動してちょいお話。


いつでもうちんち使っても
よかですけん(^O^)/
またおいで~~♬


くぼぼがたくさん写真撮ってたけんね。
ちょうだい!送って

たぬきの写真とかいらんけえ、





あと!ゆっちゃん死亡説はデマね!w
あぁ、安心!!!!


エンダア、四月にHalf-Life
来るんだって。
半年ぶりにライブいこかしら。





おつぽりん、
熱出てインフル陽性だったら
死ぬぽりん。
胃が痛い痛い




先週の金曜日にちびっこが一人
体調悪なってゲロ処理してたら
あーしも感染したっちゅうに!!!!


なんか、やばいよ。
子どもの感染力。




土曜の夜中にゲロりすぎて
体の中からっぽになった!笑
口から心臓が出そうになったよ。ぺろり


日曜に全身痛くなるし寒気するけん
お父ちゃんに支えられながらも小児科へ!w


治ってよかったーーー

けども人生初の生理不順。
なかなかショックだった。
健康第一なんだもの~~~~~



次の日は仕事は休ませてもろうたけど
伴っこの飲み会行く~♫
でんちゃん、くぼぼ、めぐぐのお決まり!


ひゃっひゃしてでんちゃんババイしたら
ボーリングへGOGO!!
$pipi's BLOG

なんか調子悪くなってきたけど
ボーリングしたらあげあげで治って
わっひょ~しました♫

くぼぼがうまくなってた!
うちは90弱とそこそこ・・・
100行かないとなあ・・

$pipi's BLOG




ほいで!薬研掘まで送ってもろうて
光秀氏のバースデーパーティ!
ラストオーダーすぎての参加!
だもんであたしゃあ
ぬるいカニとのびきったうどんと水のみ。



てか急に開催した割には
10人以上来ててバビッた!
みんな仲良しかーー♫
楽しかったし~行ってよかった!
皆の前でみょみょたんとの愛の形
知らしめたしーーー♫



アトム逃したけん2次会いきーの
26時にババイ★


みょみょたんと割り勘でタクって帰ろうと思ったら
謎にゆっきーがお金くれて助かった!
断らない私~~♫

てかうちらなんかに投資しても
意味無しなのにね!
今度おごるとか言いながら
出させてくれないんだろうな・・・
ゆっきー好き♥笑




ゆうことかむちゅと会えたの
すげーうれしうーれしだったな!
春先にはすーちゃん会でみんな集まろうか!





うきき!





この後はちょっと保育所にヘルプ行って
ありりと少しばかり会ってきます★


ここ最近また東方神起ブームきてること
言っても聞いてくれないんだろうな・・・

くれないんだろうな・・・



ジェジュンかっこい!!!!
$pipi's BLOG