いつぶりさーーーーーー!





誰かしら見てくれてたらそれでいい。
というか自己満で書くけどもー





最近は広島に飽き飽きしちゃって
県外行きたいけん
週末はどっか行くようにしてる!


めぐの結婚式の余興の撮影で
窪ちゃんと大分にイッテQした時も
楽しくて楽しくて
この前は岡山のアウトレットへGO!
$pipi's BLOG

今週末は出雲大社に行ってくる!
恋愛したいあたしたちは
財産放り込んで祈ってくるさ。


ちょーちょーちょーちょー楽しみ!




7月の終わりに東京行って来たの!


アイラブトーキョー!!!!
住みたい住みたい住みたい!!!
今親を説得してまんねん。



1日目は浅草行ったさ。
いい感じの夫婦に割って入るww
$pipi's BLOG

色んなもの食べたら
隅田川花火大会に向けて準備!
穴場探そうと思って
人力車のお兄さんに聞いて
かなり話し込んで教えてもろうた場所!
$pipi's BLOG

めっちゃ最適だった!
スカイツリーが隣にあるし
涼しいし帰りも電車混まんし
えらいとこ教えてもろうたのう♫
とご満悦♥さんきゅうおにい♥



そのまま帰ろうかと思ったけど
乗り換えで新宿で降りたらなんか
パヤパヤして、終電までカラオケ~♫


土曜の22時じゃけどこも多いし高い!
色んなとこ回ってみつけたー!
$pipi's BLOG
麻依がうたうまーーーー!

ジャスティンビーバーとリアーナを華麗に
歌ってくりんした。
負けじとうちもクレしん!
爆笑しながら新宿練り歩いて帰った♫


帰りに酔った男に麻依が背中殴られて
ぶちキレて『まじ行ってくるわ』
って言い出すけん全力で止める。

わいこー(((( ;°Д°))))

まあ気を取り直してもらい。
お家着いたらガールズトーク♫
4時頃まで話して昼前に起きーの



次の日は買い物パラダイス!
原宿と渋谷行ってとにかくこうた!


それそれほいほいゆうて。
でも安くて予算アマルフィ。


夜は大好きなFRIDAYS♥

$pipi's BLOG

前回行った時に仲良くなったシリン君に
会いたかったのに辞めてたガーン
大泣き!

$pipi's BLOG



でもでも、気になってた
NEWSの増田君似のお兄さんにアプローチ!
結構話したけどかなりツボ!
かわいい!お茶目だし!
$pipi's BLOG

次行くとき話そうと約束!

次ぎ会ったら連絡先聞く!
ほいで飲みに行く約束もする!


うひょ~い♫



いや、ほんまFRIDAYSオススメ!
料理、飲み物めっちゃくちゃうまいし(ちょい高いが)
シェイカーのショーがあって
楽しいし♫
外人さんうようよいてはるし←
うん、まじごり押し。




広島帰ると窪ちゃんに迎えにきてもらう♥
でんちゃんも誘っていつものとこへ

めーーーちゃんこ笑った!
楽しかった!



なおとHEYちゃんきたりと
わいのわいのしたわ、






もうね今仕事中も
東京の事で頭いっぱい。
どうやって東京住むか。考える。



めっちゃさあ。



もうジッとしてらんない。
遊びたい!




とりあえず旅行しようぜ!
5日の朝に帰ってね、
昼前に起きちゃう。




うだうだ支度したら
夕方に街へ。



ものすっごい久しぶりに
ライブ!@cave-be


ヘイトフルレイジのアツシさんの追悼ライブ!


ヘイトは仕事で何度か一緒にしたこと
あったけん、少し複雑な思い。



しかーし!
maegashiraが今夜限りの
復活ステージじゃけえ、めちゃんこ
テンションあがる!

$pipi's BLOG


うわああああああ!ってなる!
SEでわああああああ!!!!!!!


踊ったね♫
はしっこで静かに見る予定がいつの間にか
真ん中で踊ってた!


うひょ♫




他のんも見たかったけど
飲みに誘われてたけんダッシュで移動!
$pipi's BLOG
おんじちゃん、ゆっきー、福場さん
ってゆう前の職場のメンバー♫



な~んとも言えない会になったw

またやろう!
てかゆっきーと飲む率高い!

あたしら暇ね~っ



次の日は昼から窪ちゃんとお昼に集合して
ガストでぺちゃくり♫
ほんまはめぐと遠出するつもりやったけど
仕事疲れであきらめる;;


夕方になれば八剣伝にぞろぞろと
みんなが集合!
$pipi's BLOG


テンションおかしなことになる~♫


店員のふきがばりかわいい!!

てか八剣伝の店員のかわいさレベル高いよ!
いつ行っても良い子ばっかりいてる!


なーんか、楽しくてやんなっちゃうね。



これから当分楽しみがなかです。



来月東京行くのが無しになった;;

東京住みたいよ~~~~~;;





ぐっばいせんきゅうまた明日!
それでよ、


東京から帰って来た日の夕方に
めぐぐと窪ちゃんで街行って色々買い出し~


先生へのメッセージカードや菓子折りやら!


ほいでカオリと合流!
$pipi's BLOG

この時点でばり楽しい!



ほいで集合!
$pipi's BLOG



20人弱集まったかな?



$pipi's BLOG
荒木先生が覚えてくれてて感動!


$pipi's BLOG

$pipi's BLOG

席順はくじ引き!
あの頃のように席替えみたいで
ばり緊張した!

ゆうやとかきむちゃんとか
ええ男に囲まれまして~笑


$pipi's BLOG

みんな本当楽しそう!

中盤からは近況報告のために
一人ずつスピーチ!
$pipi's BLOG

$pipi's BLOG

ええ報告ばっかりでめっちゃテンション上がる!
10秒ごとに
「うぇ~~~~い!!!」

荒木先生からの報告も
泣きそうになりながらね(;;)


最後は集合写真!
$pipi's BLOG



めっちゃ楽しかった!
そして!我らの沼田に移動!


いつもの八剣伝!

$pipi's BLOG

$pipi's BLOG




この写真がばり好き!!!笑
$pipi's BLOG



楽しくて仕方なかった!
カオリが急に炸裂しだして
カオリの事がほんまに大好きで大好きで仕方なくなり。

オ~~~~~マ~~~エ~~~~~みたいな♥



こうちゃんの喧嘩っぱやい話が
おもろーておもろーて!
窪ちゃんの喧嘩の話や
カオリと大賀の喧嘩の話や
楽しいやっちゃで。


喧嘩しかせん!
仲ええのんちゃうの!?





そっからカラオケへ移動!

獣は裸になりたがるww
$pipi's BLOG



カラオケ店が4時に閉店したけえ
窪ちゃんとカオリとこうちゃんと広沢くんで
1時間半かけて歩いて帰る!笑



いや~~~~
楽し過ぎたってかええ子ばっかり!
また今夏か来年しょうね!



アイラビュウ~伴っこ~
うううう、GWがもうすぐで終わる。涙




GW始まってすぐ東京行ってきたのん!



初日は夕方にまいちんと合流♫
予約したお店へ!



行きたかったFRIDAYS♫



パスタがめっちゃくちゃおいしくて
大感動!!!!!!!


うんんんんめえええええええええええ!





超ルンルンしてたら
カクテルシェイカーのパフォーマンスが目の前でスタート!
イケメンのお兄さん達が
ふぇいふぇい!
$pipi's BLOG


超盛り上がってたら
「なんと!この中に誕生日の方が~」
ってアナウンスされて
ピピちゃんのハッピーバースディしてもろうた><
まいのサプライズ~~~~涙
店内のみなさんに祝ってもらいやした涙


カクテルと特大スイーツとプレゼントと写真を
頂きましたぜ♫


夢のような時間だった~!
まいが泣きながらムービーで撮影してくれててよ、
先に泣かれると泣けないw


お兄さん達と仲良くなって
また来ると約束!
$pipi's BLOG



二日目はディズニーランド!
朝の8時から気合い入れて入園!!

GWということもあり、すんげえ人多い!!!!
でもランド慣れしてるまいちんの
おかげでほぼ全部のアトラクションに
乗って、待ち時間も平均20分くらい!

やばーーーー!プローーーー!


しかもまいちんがこのお誕生日シールを
用意してくれてスマートに差し出す。
おい!彼氏か!彼氏なのか!
$pipi's BLOG


ほいであたしゃあドナルドルック!
$pipi's BLOG
練り歩いてたらドナルド発見!
ギューしてもろうた。

$pipi's BLOG


結果号泣wwww


ここにきての。



パレードに大興奮!
$pipi's BLOG

初見ミッキーとプーさんはかわいすぎて涙w

$pipi's BLOG


$pipi's BLOG

$pipi's BLOG

$pipi's BLOG


閉園までいたから12時間ぐらいいたね♫笑
ラストの花火も感動した~



その後の二日間はとにかく買い物!
渋谷原宿新宿~

話題のヒカリエ行った!

アントニオにも少し会えたし
おいしいものたくさん食べたし
服もたっくさん買ったし満足すぎた^^


東京すっきゃねん。



来月また行くつもりw



もう東京で彼氏作ろうかな。





ないないないむりむりむり





みんなお土産なくてごめんね・・・
ぺろぺろ
周りが幸せムードです~~


ええねええね★



ゆちころとはよーカラオケ行きたい!



ほいで、みょみょたんもしゃーわせなんと♡はよ二人の間を邪魔したい!わりこみわりこみ~~!
すみけん帰ってきたけん、集合かかるとよ~~
君らんちで二次会したい~~w




この前ね、ひとぴょんにカラーしにいったらなおがたまたま来ててハグ~♡いつでも会えるのに嬉しなってハグ~♡その後ペーーーーンと倒されるw


ひとぴょんに会えたんも嬉しかったー♡


ありりとおしゃれカフェ行ったんだけど、まさかのカズキが働いてて色々笑った。
「永尾と、いし!えーっと...」ww



ほいでありもん、すぐマネする。まばたき多ッ!


ありもんの職場楽しそう~♬
じゃまださんがかわええで。えぇ。
別にスギちゃんはいいです。あげます。全然いいぜぇ。
photo:01





ありもんとバイバイしたらおんじくんとゆっきーに誘われて飲み~


下井さん来てて笑った!!


なんかw冗談で誘ったらw来たらしいwwあれ?なんでこっち来るんだろう?ってwそりゃ誘ったんだものw来るさw失礼だわ!あれ?じゃないわ!w


下井さんに奢ってもらったーん♬
ありぺいとか、宮城さんとか、けんちゃんさんとか、大田さんとか、前の職場の人らに会いたいな。花見勝手に行こうっと!



で、帰るつもりだったけどむっちゃんち行ってみんなでお泊まり。


この展開うけぴー。


昼前に起きて帰ったら、いとこちゃんら来ててグダグダで、遊ぶ。焼肉を食べる。

ちびっこチームで食べたらやっすい肉しか出んけえいけんね!




いやいや、んなことよかろうて。



もう春じゃないか。


花見行こうやーん。