マヤが!移籍決まったね♫

イングランドのプレミア~♫
やばいやばい♫
李忠成と同じサウサンプトンだ!

嬉しい♥





ものすごいめんどくさいけど
やらんと行けん事がある~~~


役所とか病院とか、
めんどくせ!!!!!!



なんで役所関係って平日しか
やってないんだろうか。


しょうがないけん仕事休む事にした。


今さ、今月運動会あるけえ
めっちゃ忙しいんよね。
覚える事いっぱいで。



でも楽しみ♥
はいはい競争が超楽しみ♥


あああああーーーー
子ども好きだ。とめどなく。



今日までにやらんといけん仕事が
あったけどかなり焦って
かなり手抜きで終わらしてしもうた。
なぁなぁになってしもうた・・汗



ごめんね、来月がんばるけん




てかよ!一人でめっちゃテンション
あがった事があって、
ハワイの超有名店の
かき氷屋さんがあるんよ。
Matsumoto Shave Ice松本シェイブアイス
ってゆうところなんだけど
創立61年で歴史ある店で
そこのかき氷がめちゃうまなんだって。

前さまぁ~ずがロケで行ってて
ハワイ行ったら絶対行きたいと思ってたら
今期間限定で渋谷パルコでやってるんだって!!

これこれ!
$pipi's BLOG

こんな風にレインボーなってるの
$pipi's BLOG


9月17日までじゃけえ間に合う!

15日16日に東京行くけん
食べれる!めっちゃ嬉しい♫



ばりうまいんと!
楽しみ!!


東京行きた過ぎて
グーグルマップのストリートビューで渋谷歩いてるw
おもろいよ!
スクランブル交差点とかマルキューとか
行っちゃってる。


おもろいよ!


ただあたし、夜の渋谷が好きなんです。

グーグルの昼なんだよね。




おんぎゃあ。

子ども産まれるまでは
渋谷に住みたい。。。。。



田舎者の発想かしら。


今渋谷にいるであろう
麻依からの電話待ち。


かれこれものすごい
待たされてる。


ワクワク♫
へいへいへいへい^^




平日になると早く休みきてーってなるのに
休日になると早く仕事行きたいってなる。


仕事しんどいけど
子どもらがきゃわいいけん
はよ会いたいんよね~~~~~~~~




とか言って。




木曜の夜にありりりりりとお飲み。
久しぶりに半兵エ行ったのーん。
安いよね~♫

$pipi's BLOG

久しぶりにお腹痛くなるほど笑った。

『はぁんまぁどぅ』


$pipi's BLOG


ありりりりりの旦那の啓介に会いたい!





金曜は相方ちゃんと飲み♥
やっぱ華金じゃけどこも混んどるわ

$pipi's BLOG


ほいで入った店がたこーて
いや、うちらもう大人じゃけえきにするまあ
って言いながら食べ飲みしよったけど
手が震えとるよね。wwwww


全然お腹膨らんでないのに
なかなかしましたなあ・・・美味しかったけどさ。。


ああ!もう移動じゃ!
ゆーてバビィのお店行った!
$pipi's BLOG
あそこは料理お酒でらうまじゃし
安くしてくれるんよ♫
ありがたい♥



楽しい2日間だった♫


2人にオトコ関係の話
聞いてもらったしwwwww

ゆーてなんのロマンスもない!


みょーちゃんとルイスの話しょーたら
東京におるマイちんから
「今ラボエムおるけどルイスいるよ~ww」
ってメールが来るwww

いわゆる”噂をすれば状態”


「あさこにしくよろ」と伝言頂きました。
さすがに連絡無視りすぎたけん
メールしたけど、返事来ないぜ。



わいこー(;´▽`A``

帰ってから夜中の2時すぎまで
麻依とスカイプ。
ルイスとかアントニオとかジョセフとか
てんやわんやだわ。




てかなんか全てにおいて
中途半端になりよるけん
ちゃんと向き合おう!


旅行のことだけしか一生懸命になれん;;汗



えへへ♫
9月10月と旅行計画が
進んでるぞ~い♫



えへへ♫
また集おう!友人達!


$pipi's BLOG
終わってもうた・・・


お盆終わってもうた・・・




13日はくぼぼと街へ繰り出して
ライブ~♫

$pipi's BLOG
$pipi's BLOG

かなりひさびーさのbreak new ground
mcおもろかた!
たっちゃんさん来てた♫
the ziz zezoの時にBACK LASHで出る言うてて
めーっちゃ見たかったけど
次の日から東京じゃけ諦め~の・・・
DAMAさんが載せてた映像見たけど
めっちゃ盛り上がってるやん(iДi)
たっちゃんさんから、ライブ見れたん?
って連絡くれるし。



ダッシュで帰ってドンキで買い出しして
帰広しているじゅんやと
1時間くらい飲み飲み~

$pipi's BLOG


爆笑!じゅんや!爆笑!
まじ楽しい時間やった~!


ほいでその数時間後に新幹線乗って
東京へ!
$pipi's BLOG



窪ちゃんはNEWSのコンサートがあるけえ
昼過ぎにはバイバイ
あたしは買い物したりカフェしたり♫
夜はルイスと会って来た。
初めて恵比寿行ったけど
いいとこだった、ガーデンプレイス。
ホテルのロビーで待ち合わせでよ、
場違いよ私。

2時間くらい会ってきたけど、
無理無理。まじ無理。
友達だと思ってたのに。
変な事されたわけじゃないよ。
じゃけ尚更めんどくさい。


バイバイしたあと腑抜けになって
恵比寿から渋谷帰るのに
電車一駅なのに降りるの忘れてしまうw


窪ちゃんと合流して大好きなFRIDAYS

落ち着くよ~(><)汗


ケースケくんに会いに行って来た!
覚えてくれてるや~ん!
ほいでめっちゃ喋る彼w
来月一緒に飲む事になった♫
まいちんも一緒に!


ほいで!たまたま偶然
同じ日に同じホテル同じ階にいた
なおカップルと飲みに出かける★

$pipi's BLOG

これまた爆笑♫
HEYちゃんやーばい!
顔wwwww

ほんと楽しい東京っした♫


15日の夜に帰宅。
16日は昼前にまいとなると遊ぶ~♫

また東京の計画たてーの!

バイバイしたら
みょーけん、梅ちゃんの
結婚お祝いパーティしにGO!

$pipi's BLOG

めっちゃ喜んでくれた二人♥
$pipi's BLOG

$pipi's BLOG

あずーもばち忙しい中駆けつけてくれる♫涙


まじ楽しかった。
ミチタも合流♫夜カフェにて爆笑!




一週間遊びあげたお盆だった!
あああああ。
社会人て夏休み少ないね。
遊びたいけど働かなきゃ!





明日もまいちんと会ってくる♫
どんだけ-!
待望の・・・お盆休み始まった・・・!




(。>0<。)





金曜の仕事とか、もうテンションハイなっちゃって。
舞い上がる舞い上がる!!!


1日目は広島に帰って来た
まいっちんぐと宮島花火~

初めて行くけえ楽しみで
早めに着いて観光♫


食いもんばっかよ~ん!


ひたすら食べよったけえ
今日胃もたれよ!この感覚初!

「お父ちゃ~~んパンシロンどこ~???」って
言いたいだけ~~~~






でよ、花火は近過ぎて綺麗過ぎて
涙出そうなった。
ドーンってすごい音がするけえ
まいっちんぐ怖くて
イヤホンで抑制しながらwww


私「今のめっちゃキレイじゃったね!」
まい「え?」

あたちの声も抑制したみたい♥




帰りのラッシュ避ける為に
早めに離島して、
まいんちまで車取りに行く~
ほいでドライブ~


車の中ではクラブ音楽流して
ノリノリ♫

早くクラブ行きたい行きたい!!!!



私のHOMEである八剣伝につれて行くw
$pipi's BLOG

お気にのふきちゃんと
ぺちゃこら喋り~の♫
ほんと超かわいい♥

てか八剣伝の子らいいこばかり♥


ほいでテンションが上がってきたけん
カラオケ行く~


めちゃ大騒ぎ!



踊る踊る~




そのあともブラブラして2時頃にばいちゃ


恋愛の話とかしたりして。
でもまずは旅行!!!

バリ島行きまっせ!
今年海行けなくてもいいもんねーだ!


明日はパナさんからのお誘いで
brakeのライブ行くよ♫
やーっとこさ
前頭のラストライブの映像を
渡しに行く。。
$pipi's BLOG

1年前だわ、そりゃさすがにはよ渡さにゃあね。
多方面から、まだかまだかと
言われとるらしくて・・


許してにゃん♫



バビィいるかなあ♫
たっちゃんさんいるかなあ♫


窪ちゃんと行くしちょーワキュワキュ!


わいのわいのしましょうや!
8月突入したねええええええ♫



でも、海やら川やらプール行く予定無し;;


大泣きよ、んまにもう;;




あたし、ガチで泳ぐの大好きなのよ。

クロール平泳ぎ背泳ぎ

時にバタフライ



したかった;;;;;;;;




まだ夏は始まったばかりなのに
諦めモード・・・



お誘い待ってます。涙






ほいで昨日はまたまた窪ちゃんと
島根にドライブしてきた~ん♫


出雲大社でめちゃくちゃ
恋愛祈願してきた!!!!!

$pipi's BLOG

女子力高めようゆうて
この格好よ、窪田!バカたれ!
リッチマン、プアウーマンならぬ
セミメンズ、エセレディゆうて!!!!




伴っこグループで恋人いない私たち。
それプラスでんちゃんのも祈願してきた!
でんちゃんからお賽銭15円と
おみくじ代100円も預かってたけんね!




ほんとに三人の恋愛成就しか祈ってない!


本当はナオやみょーちゃんや
ありりんの結婚とかさあ祈りたかったけどもーー

余裕ないよねええええええ


ぺろぺろ



ほいで後でおんじくんから聞いたら
出雲大社は二礼四拍手一礼らしいね!

四拍手なんて聞いてない!



やってしもーた・・
リベンジしよか・・・・




暑過ぎて早めの退散
$pipi's BLOG



隣の神話博行ってみた

$pipi's BLOG

ひこにゃんだああ♥
って思うたらしまねっこってゆうらしい。wao!



$pipi's BLOG

$pipi's BLOG


帰りにフラ~っと
水族館アクアスに寄る。


疲れてたしお腹すいてたけん
そそくさと回ったけど結構楽しむ♫


最後の最後に素手で触れるコーナーで
ヒトデとかウニ触ってキャッキャしたけど
なまこも触ってみたら全身鳥肌立つほどの触り心地!



THE後悔



唾吐いて広島帰宅←




んまあ、八剣伝行くよね。www

$pipi's BLOG


大好きな店員のふきくんおった~♥
あたしゃデレデレ♥←
堂林みたいなんだよ、かわいい♥


ナオも来て、三人でHEYちゃんの話して
ガールズトークしてたら。。。
ソフトの打ち上げで飲んでた27ぐらいの
お兄さん達に絡まれる。


絶対来るだろうなと思えばキタ。

めんどくさいと思ったけど
一人めちゃくちゃツボの人がおって
おもしろすぎて久しぶりに
あんなに男の人のギャグで笑った!



合コンみたいな事したけど
やっぱおもんないね。



でも、地元の人たちでやっぱり沼田は
良いって思った。でも東京住みたい。


来週東京行くけど、
まさかのまさか、
ナオと同じ日に同じモーテルに泊まるんと!
じゃけえ向こうでHEYちゃんと4人で
飲み歩くことにした~♫






あと一週間!仕事頑張ればお盆休み。
お盆休みは盛りだくさんになりそうよ♥