今さらながら、バリ島の事書くなぁ!


バリ島行く前に一日東京で
すごしたんやけど
テンションがwww


代々木公園のフードフェス行って
全然食べたいのなくて
原宿のカフェに。

そこがめっちゃうまかった!
photo:02


めっちゃオシャレやし♬

photo:03




ほいでやで、
街中でハロウィンしてて、
夜は最高やった!
photo:05




服屋さん入ったら
お酒とかおつまみ配ってたり
風船もろうてキャッキャゆうて
外でクラブイベントしてて
ワーイ*\(^o^)/*♬って
行ってみたら終わったw



渋谷は関ジャニ∞で
埋めつくされててさー
そりゃテンションあがって
写真撮ってまうわな!
photo:04





楽しみすぎたあと、やっと羽田へ。
早朝の便でバリ島や~♬


しかしまあ、アジア人の
えげつないことw
荷物運んでくれてありがとうって
思ってたらチップねだられて!
ジャパニーズを騙そうとしてる奴ばっか!

もう誰も信用ならんくてさ、
常に疑いの精神!w




でもホテルはね、
白人がよーけ泊まってて
朝起きて窓開けたら
ヨガやってる~♬シャレオツ~♬
photo:06



しかも奥に見えるかな?
プールがあったんよ!

夜中に誰もおらん時に泳いだり
昼もとりあえずプール行ったり
それはそれは最高っした♡


ほいで歩いて二分のとこに
ビーチ!
photo:07



ここね、サーファー御用達やって
白人めっちゃおる♡



インドネシア人から
めっちゃ声かけられるけど
ガン無視の癖して白人には答える♡

一緒に写真撮ろうって
鼻血出るほどのイケメン三人組に
声かけられて撮ったんやけど、
内側カメラの設定のままやって
ナイスガイのピンショット!

photo:08



めっちゃ笑顔!ほいでナイスガイ!♡w

そのままバイバイ
いや、言おーで!!!!!



つづく。
うっきー!!



とうとう20日になった~♬

このためにほとんど遊びは控えて
節約してきた!





仕事中はなるべく考えないようにしてた!

だって、ニヤけちゃうからさ。



子どもらに会えないのが寂しすぎる。
親に会えんのより寂しい。

一週間もお休みもらうのよ。
心が痛みます。
先生達に超謝ってきたけん。
お土産買うけん!!!




明日はバリだー!!!!

ガーーハッハッハッハッ!!!



初海外あざーす♡


その前にちょっくら東京で
色々してくる♬

夜行バスじゃけえ昨日のMステ見れんくてさ。
エイトが出たんだよ~♬


あと一時間ほどで新宿着くけえ
とりあえず麻依んち行くー!

ほいでMステ見ようかな。♬


photo:01


photo:02



横ちょー!!!



今んとこ関ジャニにどハマりしとるけんね。
まさかの関ジャニw

まさかの横ちょ。


来月の東京ドーム行くけん。チケットまだないけど。




ものっそいうんこに行きたい。


まだ横浜だ。もうちょいや。


都会だー♡

大好き賑やかな街♡
ドキドキが止まらない♡


住みたい。


ネオン街最高




広島帰ってきたら、遊ぼうね。♡



あー、ハッピーすぎる。




iPhoneからの投稿
むむむ!


関ジャニにハマりすぎて
もう嫌だってなってるwww



毎日麻依ちんと2時間くらい電話してて
関ジャニの話ばっか!!!w

麻依がなんとかして
関ジャニと繋がるって言うから
私は応援する!w

麻依なら繋がれそうだよ~~~~~




この前の華金はみょみょたんと
お飲みに行きまんた♫
$pipi's BLOG
このみょーちゃんがかなりセクシーで
かわいく撮れたと思う!


実物はもっとおデブでおブスだよ♡

$pipi's BLOG
このタンメンはねえ顔。まじ好き。


てかみょちゃんの事好きすぎて
パシャパシャ撮ってまう!
$pipi's BLOG
$pipi's BLOG


前さ、めぐの結婚式のアルバム見てて発見した

$pipi's BLOG

この窪ちゃんと私とめぐとヒロキの
微笑ましい写真・・・


おや?


$pipi's BLOG


くそばばあ!!!

ひゃっはははははは!
まじこの女。カオス。



結局大好きなんだ。
旦那のちんこの話しちゃうとことか
今度おうち行くね。
$pipi's BLOG
$pipi's BLOG
とーきょーたのしかた♥



1日目は急遽、関ジャニ∞のライブに
行く事になり、てんやわんや!
味の素スタジアムってどこーーー?みたいな。

とりあえず渋谷から1時間弱かかるけんね。

まず超行きたかったハワイのかき氷屋へ!



めっちゃ賑わってる★


暑かったし、うますぎた!!!
オーナーの松本スタンリーさんとパシャ
$pipi's BLOG

すごい気さくな人で喋る喋るw
モヤさまで有名なとこでさまぁ~ずの話も
聞いたよ~ん♫

今度男気じゃんけんでとんねるずの
番組出るそうです♫
連絡先交換して次はハワイで会う~♥


ランチして味スタへ!
窪ちゃんに全部借りーの!
$pipi's BLOG
$pipi's BLOG
丸山くんのファン丸出し!

みんな好きじゃけえ誰でも良い!


このおかげで丸からファンサというものを頂きました♥



ほんま楽しかったし、
関ジャニのファンになるわ~



興奮冷め止まぬまま帰ってると
古瀬から連絡あったけえ
ハチ公前に集合♫
$pipi's BLOG

しばらくそこで話して
彼らクラブ行くってゆうし
うちら用事あるけんババイ~♫


ほいで!FRIDAYS行ってケースケくん久しぶり~して
待ち合わせして居酒屋へ!
$pipi's BLOG

超楽しかった!
なんかうけたね!!!

そのあとダーツ行って、
めっちゃ下手じゃけ嫌やゆうてたのに
ボロ勝ちしてもうて
変な空気ながれるwwwwwwwww


ごめんて!!!!

最後に負けてあげて、オトコら満足そうw


朝帰って昼前には行動!

スタンリーから電話あったけえ
またかき氷屋へ♫
そこで30分くらいずーと話して♫
かわいいストラップくれた♥涙
てかハワイ店で働いてる関西弁の男の子!
おもしろすぎた!
ハワイおっても一切英語覚えれんくて
ずっと関西弁ごりごりだそうでw



さすがにスタンリー独占しすぎたけんバイバイ。


来年頭くらいにハワイ行こうかな♫

ほいで昨日とはうって変わってのんびりと
買い物できた♫
美味しいご飯も食べたし♫

夜には帰広のためにバス!


昼に広島着したら
急いで支度して広島駅!


カープでっせ!

しかもメンツ!

$pipi's BLOG

マエガシラ~
ヒッピーいるなんて喜び~♥
試合の方は・・・まあ!w

もうカープファン辞めようかなと!w
試合後にパシャったけど
うまく笑えん!w

$pipi's BLOG
$pipi's BLOG
カープ鶏で打ち上げ!
$pipi's BLOG
超楽しかった!笑った!



ヒッピーさんピッピみどり坂のCMに
出とるらしくて今頑張ってCM見よるw


バビィ誘ってくれてありがとう♥涙


火曜は帰って来たカオリと遊んで爆笑!
水曜はめぐぐと式以来で飲む!

ともに窪ちゃんも参加♫

いえいいえいのうぉううぉうな一週間っした


あしたは最愛なるおばさんと会う!

みょーーーーーーーーん♥



あー、今日仕事で爆笑した。
本当、子どもっつうのは
なんであんなにすっとんきょうなんだろうか。







んもう!最近たばこの量が増えた。しゃばい。
ありりんも禁煙してる事だし
あたしもやめようかしら。

早くありりに会いたい。
週末会えるぞーーー♫
カラオケで最近毎日聴いてるあの曲
歌っちゃおう。





WCのフリンジスニーカー超欲しかったのに
ネットじゃあもう気づいたときゃあ即完売でよ


10月の店頭販売で
買うしかない!

あうあう、東京まであと2週間弱。



1泊しかせんけど
やりたい事とかやらんと行けん事が
山の如し!!!!!

いつもは麻依んちに泊まるのに
夜の東京で遊びたすぎて
渋谷のホテル予約しちったよ。



てへ♥


しかもフライデーズの彼と
飲み飲みだし♥
バーテンダーの仲間も連れてくると
いうてるので、あたくし
かなりワクワクしておりますwww



期待値の高さたるやw

というか、ほんとに大好きなお店の
人らと仲良くできるなんて嬉しい♫♫
いったいどんな話を繰り出すのか。



$pipi's BLOG