今さらながら、バリ島の事書くなぁ!
バリ島行く前に一日東京で
すごしたんやけど
テンションがwww
代々木公園のフードフェス行って
全然食べたいのなくて
原宿のカフェに。
そこがめっちゃうまかった!
めっちゃオシャレやし♬
ほいでやで、
街中でハロウィンしてて、
夜は最高やった!
服屋さん入ったら
お酒とかおつまみ配ってたり
風船もろうてキャッキャゆうて
外でクラブイベントしてて
ワーイ*\(^o^)/*♬って
行ってみたら終わったw
渋谷は関ジャニ∞で
埋めつくされててさー
そりゃテンションあがって
写真撮ってまうわな!
楽しみすぎたあと、やっと羽田へ。
早朝の便でバリ島や~♬
しかしまあ、アジア人の
えげつないことw
荷物運んでくれてありがとうって
思ってたらチップねだられて!
ジャパニーズを騙そうとしてる奴ばっか!
もう誰も信用ならんくてさ、
常に疑いの精神!w
でもホテルはね、
白人がよーけ泊まってて
朝起きて窓開けたら
ヨガやってる~♬シャレオツ~♬
しかも奥に見えるかな?
プールがあったんよ!
夜中に誰もおらん時に泳いだり
昼もとりあえずプール行ったり
それはそれは最高っした♡
ほいで歩いて二分のとこに
ビーチ!
ここね、サーファー御用達やって
白人めっちゃおる♡
インドネシア人から
めっちゃ声かけられるけど
ガン無視の癖して白人には答える♡
一緒に写真撮ろうって
鼻血出るほどのイケメン三人組に
声かけられて撮ったんやけど、
内側カメラの設定のままやって
ナイスガイのピンショット!
めっちゃ笑顔!ほいでナイスガイ!♡w
そのままバイバイ
いや、言おーで!!!!!
つづく。
バリ島行く前に一日東京で
すごしたんやけど
テンションがwww
代々木公園のフードフェス行って
全然食べたいのなくて
原宿のカフェに。
そこがめっちゃうまかった!
めっちゃオシャレやし♬
ほいでやで、
街中でハロウィンしてて、
夜は最高やった!
服屋さん入ったら
お酒とかおつまみ配ってたり
風船もろうてキャッキャゆうて
外でクラブイベントしてて
ワーイ*\(^o^)/*♬って
行ってみたら終わったw
渋谷は関ジャニ∞で
埋めつくされててさー
そりゃテンションあがって
写真撮ってまうわな!
楽しみすぎたあと、やっと羽田へ。
早朝の便でバリ島や~♬
しかしまあ、アジア人の
えげつないことw
荷物運んでくれてありがとうって
思ってたらチップねだられて!
ジャパニーズを騙そうとしてる奴ばっか!
もう誰も信用ならんくてさ、
常に疑いの精神!w
でもホテルはね、
白人がよーけ泊まってて
朝起きて窓開けたら
ヨガやってる~♬シャレオツ~♬
しかも奥に見えるかな?
プールがあったんよ!
夜中に誰もおらん時に泳いだり
昼もとりあえずプール行ったり
それはそれは最高っした♡
ほいで歩いて二分のとこに
ビーチ!
ここね、サーファー御用達やって
白人めっちゃおる♡
インドネシア人から
めっちゃ声かけられるけど
ガン無視の癖して白人には答える♡
一緒に写真撮ろうって
鼻血出るほどのイケメン三人組に
声かけられて撮ったんやけど、
内側カメラの設定のままやって
ナイスガイのピンショット!
めっちゃ笑顔!ほいでナイスガイ!♡w
そのままバイバイ
いや、言おーで!!!!!
つづく。


























