仕事場が波乱万丈です。
ほいで仕事に行くと体調が悪くなる。
子どもらのウィルスをしっかりごっくんと飲んでるわけでして、えぇえぇ。
この前の金曜は仕事の事であまりにも
大変な事が起きたので
泣いちもうた(T_T)(T_T)(T_T)
あー、もうイライラ。
辞めようかと思ったけど、一年は続けたい!
そんなときゃあお友達と遊ぶのが一番で
みょーちゃんと焼肉を食べる★
カップルソファで食す。
めしうまで腹パンパンにしたら
カラオケ~~♬
めちゃたのしたーのし♡
ぐちゃぐちゃになるまで笑って
ダメダメのうたが大好きで
シャズナだしマリスミゼルだし。
みょーけんの盛り上げ方異常な。
バナナマンのヒムケンの
盛り上げ方と一緒ww
朝方バイバイしたんね~♬
雪ギャン降りしてたけど
車出してくれてありがと!
ほいで昨日は
いつものめぐぐとくぼぼで
久しぶりのとり楽へ!
調子乗って頼みすぎた。
満腹状態のホルモン焼は吐き気w
視覚でもやられるけん
遠くに置く。
ある話で盛り上がって
ちょべりぐでした♬
話し足りんけえ
うちんち移動してちょいお話。
いつでもうちんち使っても
よかですけん(^O^)/
またおいで~~♬
くぼぼがたくさん写真撮ってたけんね。
ちょうだい!送って
たぬきの写真とかいらんけえ、
あと!ゆっちゃん死亡説はデマね!w
あぁ、安心!!!!
エンダア、四月にHalf-Life
来るんだって。
半年ぶりにライブいこかしら。
おつぽりん、
熱出てインフル陽性だったら
死ぬぽりん。
ほいで仕事に行くと体調が悪くなる。
子どもらのウィルスをしっかりごっくんと飲んでるわけでして、えぇえぇ。
この前の金曜は仕事の事であまりにも
大変な事が起きたので
泣いちもうた(T_T)(T_T)(T_T)
あー、もうイライラ。
辞めようかと思ったけど、一年は続けたい!
そんなときゃあお友達と遊ぶのが一番で
みょーちゃんと焼肉を食べる★
カップルソファで食す。
めしうまで腹パンパンにしたら
カラオケ~~♬
めちゃたのしたーのし♡
ぐちゃぐちゃになるまで笑って
ダメダメのうたが大好きで
シャズナだしマリスミゼルだし。
みょーけんの盛り上げ方異常な。
バナナマンのヒムケンの
盛り上げ方と一緒ww
朝方バイバイしたんね~♬
雪ギャン降りしてたけど
車出してくれてありがと!
ほいで昨日は
いつものめぐぐとくぼぼで
久しぶりのとり楽へ!
調子乗って頼みすぎた。
満腹状態のホルモン焼は吐き気w
視覚でもやられるけん
遠くに置く。
ある話で盛り上がって
ちょべりぐでした♬
話し足りんけえ
うちんち移動してちょいお話。
いつでもうちんち使っても
よかですけん(^O^)/
またおいで~~♬
くぼぼがたくさん写真撮ってたけんね。
ちょうだい!送って
たぬきの写真とかいらんけえ、
あと!ゆっちゃん死亡説はデマね!w
あぁ、安心!!!!
エンダア、四月にHalf-Life
来るんだって。
半年ぶりにライブいこかしら。
おつぽりん、
熱出てインフル陽性だったら
死ぬぽりん。
