仕事場が波乱万丈です。




ほいで仕事に行くと体調が悪くなる。
子どもらのウィルスをしっかりごっくんと飲んでるわけでして、えぇえぇ。



この前の金曜は仕事の事であまりにも
大変な事が起きたので
泣いちもうた(T_T)(T_T)(T_T)

あー、もうイライラ。


辞めようかと思ったけど、一年は続けたい!


そんなときゃあお友達と遊ぶのが一番で
みょーちゃんと焼肉を食べる★


カップルソファで食す。
photo:01



めしうまで腹パンパンにしたら
カラオケ~~♬


めちゃたのしたーのし♡


ぐちゃぐちゃになるまで笑って
ダメダメのうたが大好きで
シャズナだしマリスミゼルだし。


みょーけんの盛り上げ方異常な。

バナナマンのヒムケンの
盛り上げ方と一緒ww



朝方バイバイしたんね~♬
雪ギャン降りしてたけど
車出してくれてありがと!



ほいで昨日は
いつものめぐぐとくぼぼで
久しぶりのとり楽へ!

調子乗って頼みすぎた。

満腹状態のホルモン焼は吐き気w
視覚でもやられるけん
遠くに置く。



ある話で盛り上がって
ちょべりぐでした♬

話し足りんけえ
うちんち移動してちょいお話。


いつでもうちんち使っても
よかですけん(^O^)/
またおいで~~♬


くぼぼがたくさん写真撮ってたけんね。
ちょうだい!送って

たぬきの写真とかいらんけえ、





あと!ゆっちゃん死亡説はデマね!w
あぁ、安心!!!!


エンダア、四月にHalf-Life
来るんだって。
半年ぶりにライブいこかしら。





おつぽりん、
熱出てインフル陽性だったら
死ぬぽりん。