GW 後半♡2024 | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

GWが終わって学校が始まって

あっという間に1週間✩︎⡱





子どもたち、

元気に学校行ってます⑅◡̈*♪









5月2日は結婚記念日だったので

子どもたちが学校&幼稚園の間に

2人でランチに行ってきました♡




久しぶりのここ♡!





美味しかった〜♡♡♡





13年目もよろしく😊💓







3日はひろみちゃんのお母さんの実家へ✩︎⡱

久しぶりに茶摘みをしてきました♪




くうちゃんは山道で

鹿、見たそう♡♡♡


私も昔見たことあって☺︎



山〜•*¨*•.¸¸♬

いい天気で景色もよかった✩︎⡱





茶摘みもさせてもらいつつ、

近所の方の手作り遊具があって

遊ばせてもらったり、

沢で遊んだり•*¨*•.¸¸♬


山ビルがいるから

気をつけてって言われてたんだけど

のんのん、山ビルに刺されてしまいました💦



おばさんのお家で応急処置して、

心配だったので帰りに病院に電話したら見てもらえることになったから、寄ってから帰宅⑅◡̈*


もうすっかり良さそうでよかった✩︎⡱





4日の日は甥っ子くん、

くうちゃんの親友ちゃん連れて公園♡











たっぷり遊べてよかった♡♡♡

出店も少し出てて休憩☺︎






子どもたちが

楽しそうでなにより♡♡♡







5日は私の実家で集まりました✩︎⡱




朝からみんなで

コストコで買い出しして♪








次女ちゃんは大好きなねぇねに会えて

もうぴったりくっついてたよ😍💓









朝から夜まで楽しかったね✩︎⡱




くうちゃんは午前中部活だったので、

実家に帰宅して夕方からお友だちと

バレー体験に行ってハード日でした☺︎

お疲れさま🙏🙏🙏







6日はお友だちと遊んで♡♡♡

一緒に中学入学ショットも🫶💓








たくさん遊んで

楽しいGWになりました♡♡♡