ヘアカット♡ | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

あっという間に1週間が過ぎていく〜✩︎⡱




まだ新1年生は早帰りで、

入学式してからほとんど毎日、

いろいろトラブルありなので💦

学校にも何回か連絡を入れていて、

入学してから毎日迎えに行ってたけど、

先週からは学校の前まで歩いて

迎えに行ってます🥺




幼稚園の行事、PTA打ち合わせ、

中学校の部活参観に

小学校の授業参観(❃´◡`❃)

小学校の授業参観は歩いて行かないと行けなくて、帰ってお昼食べたらまた歩いて迎えに😂

久しぶりに一万歩超え♪笑




夜も子どもたちと

早寝しちゃうくらいな1週間でした✩︎⡱





そんな今日は

次女ちゃん美容院へ行ってました⑅◡̈*





まだ前髪しか切ってなくて

結構伸びていて、

くうちゃんも年中さんで後ろ初カットだった気がしたので、次女ちゃんも切りました♡♡♡









1番長くてお尻くらいまで✩︎⡱


最近は幼稚園には上で編み込んで、

後ろでまとめてまた編み込んだり

↑は写真右下かな♪

三つ編みで行ってました⑅◡̈*




こんな感じかな♡






切りたいなー♡って言ってて

いざ予約したら、切りたくないなーって言われて(ノ∀`笑))

大丈夫かな?って思ってたけど、

無事切らせてくれたよ♡




理想の長さにするには

ヘアドネーションすると

長さが足りずだったので

今回はしないで、気持ち長めに残してもらいました(❃´◡`❃)♡










寂しいような、お姉さん感がでたような♡

スッキリしたような♡





プールも始まるので

ミディアムのヘアアレンジ

また調べようと思います♪