GW前半♡2024 | ☆ハッピーDay☆

☆ハッピーDay☆

2011.5.7 ♡ひろみちゃんと結婚♡
2012.1月♡長女出産♡
2017.5月♡長男出産♡
2019.11月♡次女出産♡

ブログでは毎日の子育てや日々のことなど…
書いてます*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

お菓子づくりやハンドメイドもゆるーくしてます(◍ ´꒳` ◍)♡

GWに入りましたね♡





あっという間にGW前半が終わって

子どもたちは元気に学校、幼稚園へ♪







爆風だった日の親子遠足から🐘

花粉や黄砂やらで鼻水と咳が出てた

次女ちゃんだったので、

先週は1週間、幼稚園をお休みしてました🤧








咳がひどいと熱が少し上がったり

咳が出ないと熱が下がったりな日もあり💦




なかなかでしたが、

耳鼻科と小児科の薬を飲んで

GW前に良くなってきました♡






GW初日は

のんのんの大好きデニーズへ♡










のんのんは

ついにお子様卒業♡笑

大人のボロネーゼ食べ切ってました😂





ランチの後は、

くうちゃんの150sizeの服は

ほとんどサイズアウトして

家に160の服は少ししかなくて💦

パジャマもなくて💦

ちょくちょく見に行ってても

気にいるのがなくて買わずだったり💦


この日はいろいろ見て、

パジャマ買いました♡♡♡





GW2日目♡日曜日




鯉のぼりがあがるのを見に行きつつ

川遊び•*¨*•.¸¸♬




川冷たかったけど、

暑い日だったので子どもたちは大喜び♡









くうちゃんはバレーの練習もしてたよ♡








おにぎり、おやつ持って

テントでのんびりでした(❃´◡`❃)

イベント日を避けて行ったから

空いててよかったです♡








GW3日目♡

昨日は南知多ビーチランドへ🐬💓









次女ちゃんはお初♡♡♡










久しぶりのビーチランドでした🐬💓






あざらし🦭

ペンギン🐧

イルカ🐬

あしか🦭



タッチプールなど♡♡♡




動物好きな子どもたちなので

生き物にふれあえてよかった💗








途中、小雨降っちゃったけど

たくさん遊べました•*¨*•.¸¸♬

楽しかったね♡♡♡







SAに寄りながら帰って

夜はびっくりドンキーで食べて帰宅✩︎⡱





お正月休みのときスケートの後に

お姉ちゃんといとこたちと行ったところだったから、また一緒に行きたい♡会いたい😊💓がとまらない次女ちゃん☺️💗




GW会う日が待ち遠しいようです🫶💗





GW後半も楽しめますように(*´˘`*)♡