無限召喚文字(タンブルウィード・持ち帰りなぞ) | 放浪カモメはどこまでも

放浪カモメはどこまでも

暇人の暇人による暇人のための暇ブログ!!

 

TSQの時に購入した

「無限召喚文字」について

今更ですが書いてきますー。

 

タマアリで行われた無限回廊の際に

発売された持ち帰りなぞでした。

 

最初は無限召喚文字という名前から

無限回廊のために作られた

おまけ謎程度のものと思ってました。

 

でも販売はタンブルウィード。

 

何かある、、かもしれない。

 

何もない、、かもしれない。。

 

どっち?と思ってたらTSQ翌日から

好評の声があちらこちらから。

 

やるか、やろうか、やってみた。。

 

 

 

すごい。なんじゃこりゃ。

 

感想はタイトル通りやけど

これ無限召喚文字やん。

 

無限に文字召喚できるやん!

 

 

凄いな、キモイな、よくやるな。

 

こんな内容をよく思いつき、

それ以上に破綻なく実装したのが

意味わからんくらい凄い。

 

謎の量はそこまで多くはないけど

解き終わったあとの満足感は

かなりありました。

 

これは最後の大謎の密度が

凄いことになってたからかな。

 

タンブルさんの最初の製作したもの

みたいなんだけど、初めからこれって

レベル高過ぎだろ。

 

次出たら、それ目的で遠征して

買いに行こうかな。。

 

そんなわけでこの謎は、

個人的に極上なぞです。

 

オリジナル ★★★★★

クオリティ ★★★★★

謎の量   ★★★★☆

大謎    ★★★★★★


コスパ    ★★★★★

 

現在、取り扱いは東京下北の

イベントカフェスイッチくらいです。

 

欲しけりゃ通販もあるみたいですね。