2月28日ムトウ楽器インストアイベント | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



2月28日

ムトウ楽器インストアイベント


これは幸せすぎるイベントだった。


サイン、握手、チェキ

みーんなできるんだもん!



しかも人数も少ないからたくさん触れ合えるし











でも、トラブルが起きたww

私はCDにサインしてもらったけど袋から開封するの忘れたのね、
そしたら最後尾にって言われて、ちほと離れたww

でもお互い楽しかったよ

タクミくんの所に行ったらまたトラブル・・・。
ペンを買ったばっかのポスカ?みたいなやつだったからインクが出ないww
そしたら私が持っていたアンケート用紙に一生懸命押し付けてインク出そうとしてくれて、時間かかちゃったし申し訳なかった(´・ω・`)
しかもインクたくさん出ちゃうし・・・。
机も汚しちゃうし・・・。
ごめんなさい。
謝ってたら、大丈夫だよ~
ってめっちゃ言ってくれた
で、サインしてもらって次に移動!って言っても隣だけど

華遊ちゃん!タクミくんが、このペンやばいから気をつけて。って言って渡してた。
華遊ちゃんが「それプリティ?」って言ってくれて、そうです!って答えたら「かわいいね」って言ってくれました。

次はみつくん!私がこのペンデンジャーなんで気をつけてくだいって言ったら
「何がデンジャーなの?w」って当たり前かww
インク漏れするかもしれない・・・。と言っておきましたが、
みつくんが「大丈夫みたい、いい色、これと合ってるね、センスいい!」って
嬉しい(≧▽≦)

次はリーダー!リーダーは実際なに話したか分からないww
このときリーダーには申し訳ないのだが、華遊ちゃんと話してた気が・・・・。
華遊ちゃんが、私がプリティのムック本のバック持っていたから、
「それ買ったの?」と話かけてきて、はい、お茶会の出てましたよね?って答えて
あの馬柄の買います!(これは華遊ちゃんが着ていたお洋服)本当にあれは一目惚れで雑誌見た時から買おうと思ってたから。
「あれはすぐになくなっちゃうから早めにね~」って教えてくれた
なぜかプリティは馬が人気だからね笑

次はレイさん!ここではいろいろ秘密のやり取りが・・・笑
メンバーにもシーってやられたし、見せないようにって言われたし載せないし書かないけど。

もちろんCDにサインしてもらいました
「どこに書くの?」
ん?書くところないの?って見たら真ん中が空いてたので真ん中に書いてもらった

その後はチェキ撮影!
今回もレイさんと2ショット撮影

もうここからは幸せ。
レイさんと撮るのがこのブロックは私しかいなかったから待ち時間ずっと話してたの。
私がドラムやっているので
「今度一緒にやろうよ」
えっそんな・・・私には
「大丈夫、いっぱい練習してね。赤いスティックで練習してる?」
いや・・・・あれって色ついちゃうんですよね?
「あーそうそう。汚れちゃうんだよね」
今度ドラム教えてください!
「いいよ」
(こないだサイン書いてもらったスティックを持っていたので)
「1本づつ持って撮ろう!」
はい・・・!!

ってかんじ。本当はもっと話したけどここには書かない笑

あー。幸せだった。まだその余韻残ってるもんな笑

$凸凹ふれんず-DSC_0523.JPG


今回は引き寄せてくれた。
かっこよかった。
本当に私も幸せそうな顔してる。



$凸凹ふれんず-DSC_0522.JPG



これがサインしてもらったCD

友達は色紙にしてもらってたんだけど、あれって書く場所決めてるんだね。
真ん中はみつくんみたい。本当なら。

でもこれは気を使ってあけてくれたのかな?

レイさんの色だし

優しいなって。改めて思った。















$凸凹ふれんず-DSC_0521.JPG

これが服装。

涙のグラスボトル着たの。
だから華遊ちゃんもプリティって分かったんだろうな・・・。
でも気づいてくれたの嬉しかった!

これはカチューシャもソックスも揃ったから大切に着よう笑




あー。幸せ。














幸せすぎて友達と2回もプリとっちゃった笑






凸凹ふれんず-213424472.jpg


凸凹ふれんず-RINA.jpeg




メンバーのみなさんありがとうございました。