ライカ原宿インストアイベント | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



2月27日

ライカ原宿インストアイベント


トークの券はもうなかったのでチェキだけ。


私が予想していたよりも人数が多くてびっくりしました!




今回初めて2ショット撮影にしました!


お相手はレイさんと。


もう緊張はんぱなかった(((( ;°Д°))))


でも、時間がすごく短くて・・・。

あんまりお話できなかった


ここからは私の記憶の記録。


私「こんにちは~」

レ「来てくれてありがとう」

レ「かわいいの着てるじゃん」

私「そんなことないです照」

レ「そんなことない、かわいいよ」

私「ありがとうございます」

~チェキ撮ります~

私は隣に来ると思ったら後ろから手を回してくれて舞い上がる

私「あるがとうございました」
握手ってよかったのかな?でも手をだしたらしてくれました!

レ「また来てね」









ってかんじでした。
実際にはもう少し話していたかもしれないけど・・・。


帰りにメンバー選べたしチェキ買おうと思ったのに忘れてた

まあいっか!








$凸凹ふれんず-DSC_0519.JPG


ちょっと暗いけど、幸せそうな顔してる♡








$凸凹ふれんず-DSC_0518.JPG


この日は無地の服
これ初おろしの服とカチューシャだった
1年ぐらい前に福袋かなにかで持っていたんだけど、あんまり気に入ってなくて・・・。
でも、とりあえず1回は着るか!と思って着た。
思ってたよりかわいかったからよしとする笑






楽しかった。幸せだった。